伍福園の庭ブログ

南信州の飯田市にある造園会社です。

あと1日

テーマ:本日のフラワーパーク

南信州四季彩の丘 スイートガーデンのオープン

まであと1日となりました。本日は、前日ということもあり

伍福園の全社員で準備作業となりました。

昼食は社員全員、社長のはからいで喫茶店で好きな食べ物を、

試食してよいとのことで交代で食事をご馳走になりました。

作業着姿で、ケーキセットを注文する姿には思わず笑いが出ました。

ミスマッチな写真が撮れて満足です。

ひとときの食事でしたが、皆でウッドデッキから園内を眺めて夢を膨らませ

ました。

休憩後は慌しく、各自の持ち場で準備作業をおこないました。

本日は暗くなるまで、準備しました。

明日は、午前中雨の予報ですがなんとか開園まできました。

多くのお客さんにきて頂けるといいな。

オープン前日のスイートガーデンでした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gofukuen/trackback/91534

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
144位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
29位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク