伍福園の庭ブログ

南信州の飯田市にある造園会社です。

見学会と勉強会

本日は、「自然浴deくらすパートナーズ合同ミーティング」が

駒ヶ根市にあるTOEX中央研究所であり、弊社から専務と

私で参加させてもらいました。

 主に3月から発売となる「NeW暖蘭物語」の見学や勉強を

させていただきました。目

東洋エクステリアさんの顔といえる

コンサバトリー。

「暖蘭物語」 だんらんものがたり

11年ぶりのモデルチェンジで

NeW暖蘭物語」は以前より格段に機能やスタイル、カラー、間取りの

バリエーションが広がっていました。

専務も「自宅に欲しいなー」と話していました。アップ

凛とした格調高いガーデンルーム。早く皆さんにお披露目したいです!

また本日は、特別に開発担当の方から説明を聞くことができました。

この他にも、研究所の展示でいいなーと感じたものが、このクッション。

以前から発売されていましたが、長野営業所長の杉山さんより

「これ以外と心地いいんですよ~」と説明され座ってみると

実にいい!!グッド

専務も座り一言、「これ欲しい!」

商品名 くつろぎクッション ピューパー 定価19800円!

超細粒ビーズと低反発チップウレタンが自分の体形にあわせてくぼみ、

やさしく支えてくれます。根っこが生えてしまうくらいずっと座っていたくなる感じです。

見学も終えて本館へ歩いている途中、専務から

「これうちの会社で植えた樹だよ」

とさりげなく説明されました樹! 木曽五木も見てきました。

ひのき、あすなろ、こうやまき、ねずこ、さわら 5本!

よーくみると5種類あります。機会あれば、見てください。

ガーデンスケイプ メイ 施工。

また本日の勉強会最後に嬉しい発表がありました。

1月に受けたガーデンルームコンシェルジュ

の合格通知と認定証もいただきました。

もうすぐ、春のガーデンルームキャンペーンが始まります。

(3月15日~6月15日)

コンシェルジュのいるお店としてがんばります!!

本日は、大変良い勉強会となりました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gofukuen/trackback/85390

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
144位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
29位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク