伍福園の庭ブログ

南信州の飯田市にある造園会社です。

お庭工事中

テーマ:本日の現場
午前中、雪が時折降りましたが午後は
天気も回復しました。
雪でお休みしていた現場も本日から
再開しています!

こちらのお庭工事では石塀とオリジナル
石柱の設置を行ないました。
本日届いた石材ですが、かなり順調に進んで
おります。
それには理由があります。
筑波ランドスケープで修業された
「スーザン」こと
鈴木さんからアドバイスをもらい作業しているからです。
設計プランから現場収まりまで大変お世話になております。

(左が鈴木君!右が渡部君!)
「ブログスマイルでお願いしまーす!」
とカメラを向けると笑顔で答えてくれました!!
つくばの皆さん、鈴木君は元気に活躍中です。

本日のお庭工事でした!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gofukuen/trackback/189587

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
139位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク