はじめまして「えす・あ-と」です。
様々な視点からのトータルコーディネートで、
私たちは日々、それを追及し、経験を重ねたスタッフの充実と技術の向上に努めています。
そんなSTAFFの日常やガーデン(庭)、エクステリア(外構)の情報をお届けします。

2月病!!

テーマ:ブログ
こんにちはかえるクローバー
何だか今日はすっかり夕方になってしまいました汗(女の子)
私、物忘れが激しいんですが。。。
それを勝手に2月病と命名してました(笑)
しかし、2月病は3月になってもまだ
感知しておりません汗汗

ここで物忘れ度チェックビックリマーク


・何度も同じ話を繰り返すが、同じ話をしているという意識の無い状態。

・知っているはずの人の名前が思い出せない。

・物がしまってある、もしくはしまった場所を忘れてしまう。

・漢字を忘れてしまう。

・たった今しようとしていることを忘れてしまう。

・器具などの説明書を読むのが面倒。訳も無く気持ちが落ち込んでしまう。

・自分の身だしなみに関心を払わなくなった。

・外出がおっくう。

・財布などの物が見当たらないと他人のせいにしてしまう。



みなさまはいくつあてはまりましたかクエッションマーク

8割以上多くあてはまる場合は目
病気による物忘れの可能性が大きいんですってパニック(女の子)
こわいこわい(泣)

私よくあるのが
たった今しようとしていることを忘れてしまうんです・・・汗
常に物を探しているような・・・
今持っていた、ボールペンがない
鍵はどこ?
あれ?携帯はどこ?
何かを取りに行ったのになんだっけ?

なんてよくあるある(泣)

重症かもパニック(女の子)

気をつけないといけないですねパンダかえるくま

1日1回ポチッと応援お願いします♪(ランキング参加中です(^_^))
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/08 18:55
    たった今のコトが思いだせない事、良くあります(汗)

    ワタシは、「ちょこっと置き」すると忘れるので、気をつけるようにしてるのですが・・・
    ぁ~私だけじゃなくてよかったぁ(^_-)-☆
    2011/03/09 09:06
    ぷりんさんもですか♪
    私もワタシだけじゃなくてよかったです★

  2. ナカムラ
    2011/03/09 11:00
    初めまして(^^)
    私は、半分当てはまってしまいました(汗)
    予備軍ですかね・・・(^^;
    携帯とか、鍵とかどこいった~っとよく探しています・・・。
    2011/03/09 13:03
    ナカムラさん コメントありがとうございます♪
    今日も
    朝から探し物ばかりです(泣)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/esua-to/trackback/86659

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
172位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
106位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

マイママ店
三重県菰野町の
エクステリアショップです
かえる

ジャネット店
ガーデン・グッズ
ネット通販ショップ です
パンダ

Yahoo!店
新店OPENしました♪♪ラブラブ(女の子)


応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Twitterでつぶやこう♪


応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


お庭づくりのご参考にパンダ

プロフィール

プロフィール

えす・あ-と STAFF

三重県の ガーデン&エクステリア(外構)
ガーデンルームコンシェルジュの専門ショップです。
リフォームからエクステリア、ガーデン、お庭の小さな花まで住まいの空間をトータルに提案させていただいております。
お客様の快適な生活を目指して、総合的な視点で「癒し」をテーマとして展開しております。
住環境に関することでしたら、なんでもお気軽にご相談下さい。


プロフィール用ロゴ

ガーデン&エクステリアのえす・あ-と

参加コミュニティ一覧