はじめまして「えす・あ-と」です。
様々な視点からのトータルコーディネートで、
私たちは日々、それを追及し、経験を重ねたスタッフの充実と技術の向上に努めています。
そんなSTAFFの日常やガーデン(庭)、エクステリア(外構)の情報をお届けします。

小さな温室

テーマ:商品のこと
こんにちは、Sです。

今日はですスノーマン1
先週の水曜日はすごい雪でしたね。
車の上に10センチくらい積もってて
ここ三重県?って割と本気で思いました。
津の方は滅多に降らないし積もらないのでパニック(女の子)
今日もどれくらい降るのか
予想が付かないですねクエッションマーク

雪景色のお庭は素敵ですが
植物の多くにとって、寒さは大敵爆弾
雪よりも冷たい風や温度の低下の方が
植物には対策が必要なんですビックリマーク

とは言え、寒い朝に鉢植えを
軒下や家の中に移動させるのは
自分だって寒いんですから辛いですよね病気(女の子)

置き場所にだって困ります花
玄関だと出入りの邪魔になって
せっかく育てた鉢植えを倒してしまうかも。
外にあった物だから戻した後の床掃除も必要です。

温室

温室BOXなら
腐食やシロアリに強く、耐久性も高いので
屋根のない庭の一角にも置いておけます。
植栽の近くにあれば
移動させる手間も省略できますよね音符

寒い日や風の強い日には
鉢植えを中に入れるだけ。
他にも、成長途中の芽や球根を育てるのにも
風や雨、温度変化から守ってくれるので良好。
深さがあるのでガーデニング小物をしまっておく
道具入れとしても季節を問わず使えるアイテムです。

シンプルな形状と木目調に
カラーリングも豊富なので
お庭のデザイン、植物とも馴染みやすい。
えす・あーとオリジナルの小さな温室ですハート2


ジャネット店

1日1回ポチッと応援お願いします♪(ランキング参加中です(^_^))
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/esua-to/trackback/207286

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
78位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

マイママ店
三重県菰野町の
エクステリアショップです
かえる

ジャネット店
ガーデン・グッズ
ネット通販ショップ です
パンダ

Yahoo!店
新店OPENしました♪♪ラブラブ(女の子)


応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Twitterでつぶやこう♪


応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


お庭づくりのご参考にパンダ

プロフィール

プロフィール

えす・あ-と STAFF

三重県の ガーデン&エクステリア(外構)
ガーデンルームコンシェルジュの専門ショップです。
リフォームからエクステリア、ガーデン、お庭の小さな花まで住まいの空間をトータルに提案させていただいております。
お客様の快適な生活を目指して、総合的な視点で「癒し」をテーマとして展開しております。
住環境に関することでしたら、なんでもお気軽にご相談下さい。


プロフィール用ロゴ

ガーデン&エクステリアのえす・あ-と

参加コミュニティ一覧