はじめまして「えす・あ-と」です。
様々な視点からのトータルコーディネートで、
私たちは日々、それを追及し、経験を重ねたスタッフの充実と技術の向上に努めています。
そんなSTAFFの日常やガーデン(庭)、エクステリア(外構)の情報をお届けします。

車はきれいになりましたが

テーマ:商品のこと
こんにちは、Sです。

今日は久しぶりの
寒いというより、冷たいパニック(女の子)
今朝は事務所でもさすがに寒いと
暖房が始動しました。
我が家でも昨日からヒーターを
引っ張り出して来たので
いよいよって感じになってきましたスノーマン1

雨の日は車に乗る時、
傘をさしていると
開け閉めするのに時間がかかって
車内まで雨で濡れてしまう雨
そんな経験ってありませんか?

出先では仕方がないけれど
では雨に慌てるんじゃなくて
落ち着いて乗り降りしたい。
そう思ったことってありませんか?

F様邸 kankou

こちらは、以前施工させて頂いた
F様邸の駐車スペース。
黒い目隠しの奥に玄関があるんですが
ご覧の通り、上にテラス屋根がついていて
カーポートに続くアプローチになってるんです
これなら、雨の日でも傘を出さなくていいので
乗り降りが簡単ですよね音符

これからは雪も降り始めるので
車と、車に乗る人を守ってくれる
お家にぴったりのカーポート
マイママ店で検討してみませんか?

えす・あーと新ロゴ

1日1回ポチッと応援お願いします♪(ランキング参加中です(^_^))
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/esua-to/trackback/203980

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
138位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
86位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

マイママ店
三重県菰野町の
エクステリアショップです
かえる

ジャネット店
ガーデン・グッズ
ネット通販ショップ です
パンダ

Yahoo!店
新店OPENしました♪♪ラブラブ(女の子)


応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Twitterでつぶやこう♪


応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


お庭づくりのご参考にパンダ

プロフィール

プロフィール

えす・あ-と STAFF

三重県の ガーデン&エクステリア(外構)
ガーデンルームコンシェルジュの専門ショップです。
リフォームからエクステリア、ガーデン、お庭の小さな花まで住まいの空間をトータルに提案させていただいております。
お客様の快適な生活を目指して、総合的な視点で「癒し」をテーマとして展開しております。
住環境に関することでしたら、なんでもお気軽にご相談下さい。


プロフィール用ロゴ

ガーデン&エクステリアのえす・あ-と

参加コミュニティ一覧