はじめまして「えす・あ-と」です。
様々な視点からのトータルコーディネートで、
私たちは日々、それを追及し、経験を重ねたスタッフの充実と技術の向上に努めています。
そんなSTAFFの日常やガーデン(庭)、エクステリア(外構)の情報をお届けします。

三重県四日市市の【ゆるキャラ】

テーマ:三重のこと
こんにちは~パー  Nですスマイル(女の子)
今日の三重県は絶好のお遊び日和音符
気持ちいい~アップ
まぁ・・・私たちは仕事ですけどね汗
そんなこと言わずにテンションアップアップでお仕事いたしましょグー

と・・・その前に

先週の週末、久しぶりにお出かけしたお話
三重県四日市市の『三滝通りさくらまつり』から始まったイベント
【エキサイト四日市・バザール2014】
に行って参りました。

このイベントでは・・・

地産地消の推進を図るため、
東海三県の手づくり品・リサイクル品・地場産品を中心に販売している『新道おもしろバザール』があったり

地元ケーブルテレビ局CTY特別協力により、
キッズがダンスしたり、ご当地アイドルが歌ったり、いろんなステージを見ることができたり

「ごみゼロ社会」の実現を呼びかける学生たちのクイズがあったり

もちろんたくさんの屋台が出ているので、美味しいものを美しい桜を見ながら食することができます。

そして、四日市市のゆるキャラも見かけましたよサングラス

↓↓『こにゅうどうくん』
こにゅどう
お父さんは、大四日市まつりの名物『大入道(おにゅうどう)』です。

↓↓『ゼロ吉くん』
ゼロ吉くん
三重県の豊かな森から生まれた森の妖精なんだって~ニコニコ(女の子)
「ごみゼロ社会」の実現のために毎日取り組んでます。

↓↓『フォーリンくん』
フォーリンくん
四日市競輪のゆるキャラビックリマーク
名前の由来、四日市の「四」は「フォー」、競輪の「リン」で
『フォーリン』グッド
うま~い語呂合わせでしょラブラブ(女の子)

日頃見かけない『ゆるキャラ』に触れられてうちのかわい子ちゃんも大騒ぎでした。

ふなっしーのように機敏ではありませんが、
おっとりした四日市の『ゆるキャラ』もなかなかイケてましたよハート2

それでは、今日もお昼から張り切って頑張りましょウインク(女の子)

1日1回ポチッと応援お願いします♪(ランキング参加中です(^▽^))
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/esua-to/trackback/174071

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
155位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
96位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

マイママ店
三重県菰野町の
エクステリアショップです
かえる

ジャネット店
ガーデン・グッズ
ネット通販ショップ です
パンダ

Yahoo!店
新店OPENしました♪♪ラブラブ(女の子)


応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Twitterでつぶやこう♪


応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


お庭づくりのご参考にパンダ

プロフィール

プロフィール

えす・あ-と STAFF

三重県の ガーデン&エクステリア(外構)
ガーデンルームコンシェルジュの専門ショップです。
リフォームからエクステリア、ガーデン、お庭の小さな花まで住まいの空間をトータルに提案させていただいております。
お客様の快適な生活を目指して、総合的な視点で「癒し」をテーマとして展開しております。
住環境に関することでしたら、なんでもお気軽にご相談下さい。


プロフィール用ロゴ

ガーデン&エクステリアのえす・あ-と

参加コミュニティ一覧