はじめまして「えす・あ-と」です。
様々な視点からのトータルコーディネートで、
私たちは日々、それを追及し、経験を重ねたスタッフの充実と技術の向上に努めています。
そんなSTAFFの日常やガーデン(庭)、エクステリア(外構)の情報をお届けします。

祝上棟♪♪

テーマ:ブログ
みなさまこんにちはスマイル(女の子)パー
今日は・・・是非是非みなさまに・・・マイホームおうち
上棟の様子を(^W^)

昨日までのブログ+先行足場
にて水曜日を迎えましたラブラブ(女の子)


天気良好★☆
さすが!!
晴れ男ニコニコ(男の子)晴れ女スマイル(女の子)

とりあえず・・・天気がいいので私は掃除洗濯ビックリマーク
朝からみたいといっていた相棒はというと・・・
なかなか起きてこない・・・汗
まぁまぁ起こしてやるかなぁと・・・
既に8時過ぎ目

『もうおれんちたってるかもぉ~?!』と相棒(笑)
起きてきました!!

何だかんだぁ~洗車したりしてたら
現場についたのは9時半スマイル(女の子)ヘッドフォン



結構立ち上がってる~~~~ビックリマーク
興奮の相棒は・・・
パパラッチ状態デジカメ
子供みたいにはしゃぐので・・・笑ってしまいますニコニコ(女の子)


これがうちの屋根パネル♪
もう断熱材も組み込まれてました目



そのまま大工さんが組み立てておりましたラブラブ(女の子)
なんだかすごいヘッドフォン





↑ ほぼ平屋のつくりなので内側からの屋根はこんな感じです音符

大興奮の相棒は現場に張り付いて
ジィーーーーーっと見つめてました(笑)

私はこんな晴れの日は久しぶりなので目
現場付近を探検♪♪




ちょっとずっと気になってた竹林の道!!
おそるおそる~~~お散歩走る
ちょっとじめっとした道がつづき・・・(泣)
そこを抜けたら・・・・



すごい見晴らしのいい場所発見ラブラブ(女の子)ハート2
これは気持ちイイ♪♪
大収穫!!

あっ!!!
我が家!我が家!



形が出来上がってましたハート2
今日は屋根の防水までして終了!
とのことだったので目

相棒も感動は胸にしまって・・・(笑)
おいとますることにウインク(女の子)

大工さ~ん!お疲れ様です♪
そしてありがとうございます☆


これからドンドンできていくのが楽しみ☆★
うっきんうっきんで家路につきましたニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)

唯一何かあるとすれば・・・・
この日はちょっとご祝儀貧乏になりました(笑)

1日1回ポチッと応援お願いします♪(ランキング参加中です(^▽^))
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/esua-to/trackback/120052

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
119位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

マイママ店
三重県菰野町の
エクステリアショップです
かえる

ジャネット店
ガーデン・グッズ
ネット通販ショップ です
パンダ

Yahoo!店
新店OPENしました♪♪ラブラブ(女の子)


応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Twitterでつぶやこう♪


応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


お庭づくりのご参考にパンダ

プロフィール

プロフィール

えす・あ-と STAFF

三重県の ガーデン&エクステリア(外構)
ガーデンルームコンシェルジュの専門ショップです。
リフォームからエクステリア、ガーデン、お庭の小さな花まで住まいの空間をトータルに提案させていただいております。
お客様の快適な生活を目指して、総合的な視点で「癒し」をテーマとして展開しております。
住環境に関することでしたら、なんでもお気軽にご相談下さい。


プロフィール用ロゴ

ガーデン&エクステリアのえす・あ-と

参加コミュニティ一覧