◆多肉の箱庭(箱庭を散歩する・・の巻)♪
桜の花が..少し散り始めました~*
3月も、あと少しですね!
大型の【多肉の箱庭】は、ほぼ完成しましたよ~♪ヽ(^-^ )
大きいから、全体が写真に撮れなくて...残念!
持っていた4個の小さい多肉の箱庭と..3個の鉢の多肉を
この大きな箱庭に引っ越しさせました~ +。*゜+
最初の写真は、私の家... +。*゜+
5~7mm程の小さい木の表札!?見えますか?

それを正面から見ました♪

家の向かって右側には、収納庫があります...
よく見るとボロが見えちゃいます(* ̄・ ̄)。。o ボロ~~
取っ手をつけるのが大変でした~!

ちなみに...この箱庭の縮尺は、アバウトです...lll(-_-;)lll
次は、お隣さん♪

向かって右には、道が続いています...
左には、多肉がいっぱいなのですが..次回という事に..
最初の私の家から、一番離れた所にある...植物園のパーゴラです♪

これも、よく見るとボロが見えます~~(>_<;)
何色にするかな~!どうしようかなぁ~!と思っていたら..
遠くから【白でしょーーーーー】と......
どこかの予備校の先生のような声が聞こえたので..白にしました~♪ヽ(^-^ )
一番、端っこの家の横には...小さいセダムの山♪
手前に小さいリースを作ったけど..
地味...........(|||_ _);
これは、作り直しかな!

冬の間...水の管理が難しくて、枯れた多肉もあり..
4個の多肉の箱庭と3個の鉢の多肉は、
思っていたより、少なくて...ちょっと残念!
次回は、残りの写真をアップしたいと思います♪
息抜きに見て下さいね~(^^)/

いつもありがとうございます♪





















