◆多肉の箱庭(小物作りの巻)♪
今年は、いつもの年より暖かいですね!
いつの間にか..近所の桜も、こんなに花が開いていました♪
きれいです~+。*゜+。


私の大きな多肉の箱庭作りは...
完成までには、もう少し時間がかかりそう~*
今..箱庭に置く小物を作って楽しんでいるので
その一部をご紹介しますね♪
枕木があったらいいなぁ~なんて思っていたので..
木を小さく切り、彫刻刀で傷を入れ..アクリル絵の具で色を付け..
モスを挟みながら接着...

手作りの小さい枕木の違うバージョンは...こんな感じ♪

ピンセットや爪楊枝を使い..作っています~♪ヽ(^-^ )
時間があったら、一日中でも作っていたいけど...
夜、ちょっとの時間を使って作っているから..
作業が、なかなか進まないです..
土曜日の夜に作ったのが...これ!!

これ...塀なんです♪ 小さいでしょー
ほんとに小さい..小さい木を切って作るので..
ノコギリで軽く怪我をしちゃいました..(=^_^=);

う~ん...楽しいです~.・*.・:☆
ロックガーデン風.. 多肉を詰めてみました♪

こんな小さい物を作っているから、
多肉の植え込みが遅れています...(^^);
まだ、パーゴラも作りたいし...
90cm×40cmの多肉の箱庭製作...
途中経過でした~。.:*:・'☆






















