◆多肉と過ごす・・楽しい時間♪
テーマ:多肉植物
2013/03/12 11:00

庭の小さい多肉鉢たちを..大きめの鉢にまとめてみました♪
3鉢分の多肉&庭のセダムと購入した多肉3個で
作った..色とりどりの寄せ植えです~+。*゜+。




華やかでしょう~♪ヽ(^-^ )

今...大きな大きな箱庭を作っている最中なんです..
もちろん...多肉の箱庭です♪
今まで作った..小さめの箱庭を一つにまとめようと思っています!
箱の中に...物語を詰め込みながら..作っています...
楽しみにしててくださいね♪






















