趣味はガーデン用小物・物置・車庫などの木製の製作、石窯でのパン・ピザ・イモ等の料理、仕事の中での新規商品開発や物・こと創りなど・・・。
いろんな話題満載で毎日更新目指して書いてます!

高橋美唄市長さんに面談する

テーマ:ブログ
午後5時過ぎに高橋美唄市長さんと約一時間談笑する



14日 奈井江町と美唄市のお客様訪問の為 午前10時過ぎに会社を
車で出発したが、国道275線の医療大學付近で猛吹雪の影響で視界不良による
玉突きの多重事故発生道路が閉鎖された。 迂回して奈井江町へ行き 
用事を済ませ、 美唄市内へ向かう。

友人がカンボジアで活動している民間ボランティア-田中千草さんを支援
 
友人の手伝いで 市役所に協力要請に行きました。
突然のアポなし訪問 秘書課に面談の申込をしましたら 
特段の配慮を頂き 即面談となる。 趣旨を説明しましたら 快諾を頂きました。
もし行政で無理になっても個人的にでも 支援させていただきたいとの申し出も

高橋市長さんは 私が美唄市内で15年前から代表をさせて頂いてる
町興しのメンバーでもあります。お願い事も含め約1時間談笑した。
22日金曜日の夜には例会でお会いします。
若さがあり。情熱家で行動力がある頼もしい市長さんです。

カンボジアで活動している田中千草さんの様子が17日日曜日の12時~ HTBで
放映されます。 興味のある方は 是非とも 見てください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/100sho-ojisan/trackback/147380

プロフィール

シャチョー

北海道にて寒冷地向けの木製エクステリア、お庭、外構工事の施工会社を営んでいます。「屋根のある楽しい空間づくり」をテーマに展示場を変化させています。これからは「食べられる庭」を目指してアイディアを練ります。

トーホテック「庭と屋根のある楽しい空間づくり」

フリースペース

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
328位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
74位 / 187人中 up
ガーデニング