趣味はガーデン用小物・物置・車庫などの木製の製作、石窯でのパン・ピザ・イモ等の料理、仕事の中での新規商品開発や物・こと創りなど・・・。
いろんな話題満載で毎日更新目指して書いてます!

年内最後の仕事//極寒の中で??

テーマ:ブログ
氷点下10℃の中でのカーポートの建て方//年内最後の仕事
基礎の上に柱を建てる



屋根以外の工事が完成



本日最後の仕事//屋根トタンの設置//午後4時頃・日没が早い



物置の加工に取り掛かる



もう一日で完成お引渡しです・・年内最後の仕事



平成24年最後の仕事になりました。本来であばもう数日前には完成し

お客様にお引渡しをして ゆっくりと新年を迎える予定でしたが???

工程の遅れの最大の原因が豪雪です、例年であれば 12月は降雪・積雪

とも少ないはずですが、豪雪、防風雪など 異常気象になり 思うように屋外

作業が出来ませんでした。 しかし 言い訳にはなりませんので

何としても 取り決めた約束は 守るのが契約ですから、 極寒の中 従業員

の協力もいただきながら何とか年内の完成引渡しが出来ます。

これから 本格的な冬です。3月までは 寒さと 豪雪に悩まされる事になります。

今回お引き渡す物は 屋根+物置がセットになった物です。屋根は除雪から開放され

屋根下には雪の無い空間が 出来ます。もちろん車も入れることができます。

物置は冬季間不要なものを収納する事ができます。北国の必需品です。

年末を無事に迎える事が出来 感謝・感謝です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/100sho-ojisan/trackback/142096
  1. is phen375 safe ( is phen375 safe )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  2. payday loans online ( payday loans online )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  3. payday loans ( payday loans )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  4. payday loans ( payday loans )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  5. buy phen375 ( buy phen375 )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  6. phen375 reviews ( phen375 reviews )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  7. affordable health insurance ( affordable health insurance )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  8. cheapest health insurance ( cheapest health insurance )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  9. criminal background check ( criminal background check )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  10. cheapest health insurance ( cheapest health insurance )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  11. instant payday loans uk ( instant payday loans uk )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

  12. payday loans ( payday loans )

    年内最後の仕事//極寒の中で?? | 百笑おじさんの暇つぶし

プロフィール

シャチョー

北海道にて寒冷地向けの木製エクステリア、お庭、外構工事の施工会社を営んでいます。「屋根のある楽しい空間づくり」をテーマに展示場を変化させています。これからは「食べられる庭」を目指してアイディアを練ります。

トーホテック「庭と屋根のある楽しい空間づくり」

フリースペース

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
334位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
74位 / 187人中 down
ガーデニング