趣味はガーデン用小物・物置・車庫などの木製の製作、石窯でのパン・ピザ・イモ等の料理、仕事の中での新規商品開発や物・こと創りなど・・・。
いろんな話題満載で毎日更新目指して書いてます!

古納屋の新旧比較

テーマ:ブログ
札幌市 南区 川沿地区のお客様に納めた古納屋




元祖の古納屋//モデルはイタリア・トスカーナー地方を旅した時
農家にあった小屋をイメージした。




雪のなかで たたずむ 古納屋・・時を経て更に 風合いが増す。



先週 古納屋を納めたお客様のご自宅を訪問して 古納屋と久し振りの対面を果す。

大切にお使い頂いた入る様子に 感謝・感謝です。

会社にある 元々の古納屋をじっくりと 見回すと あちこちに痛みが発生してる。

場内で数回にわたる 配置換えで 移動が繰り返され その折に 傷といたみが

発生 でも  思い出深い古納屋です。 現在の地で越冬します。 来春には

リフォームも考えてます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/100sho-ojisan/trackback/140014

プロフィール

シャチョー

北海道にて寒冷地向けの木製エクステリア、お庭、外構工事の施工会社を営んでいます。「屋根のある楽しい空間づくり」をテーマに展示場を変化させています。これからは「食べられる庭」を目指してアイディアを練ります。

トーホテック「庭と屋根のある楽しい空間づくり」

フリースペース

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
349位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 187人中 down
ガーデニング