趣味はガーデン用小物・物置・車庫などの木製の製作、石窯でのパン・ピザ・イモ等の料理、仕事の中での新規商品開発や物・こと創りなど・・・。
いろんな話題満載で毎日更新目指して書いてます!

札幌オータムフェスト2012の6丁目会場

テーマ:ブログ
6丁目会場で元気で明るく接客担当してくれている米倉さん

450℃の高温でピザを一気に焼き上げる石窯
 道立の工業試験場で 性能テストを受ける予定です。

多くのお客様に石窯焼きピザを召し上がってます。

スタッフを激励に訪問した 百笑おじさん


オータムフェストも終盤へと 皆さん作業にもなれて 和気会い合いと明るく元気です。

最近一気に 秋めいてきました。 来客は 秋の服装ですが、 百笑おじさんだけは

場違いの服装です。・・・・脂肪が防寒の役目を果たしてます。

イベントは30日で終了です。 会社へ石窯を引き上げましたら、石窯の性能を公的機関で

評価していただくために 道立の工業試験場に検査依頼をしました。

イタリアンレストランの統括マネジャーから過分なる評価を頂きましたので、

その評価に値するのかを確かめるべく 依頼をした・・・結果が恐ろしいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/100sho-ojisan/trackback/135836

プロフィール

シャチョー

北海道にて寒冷地向けの木製エクステリア、お庭、外構工事の施工会社を営んでいます。「屋根のある楽しい空間づくり」をテーマに展示場を変化させています。これからは「食べられる庭」を目指してアイディアを練ります。

トーホテック「庭と屋根のある楽しい空間づくり」

フリースペース

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
336位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
76位 / 187人中 down
ガーデニング