趣味はガーデン用小物・物置・車庫などの木製の製作、石窯でのパン・ピザ・イモ等の料理、仕事の中での新規商品開発や物・こと創りなど・・・。
いろんな話題満載で毎日更新目指して書いてます!

ジャマイカのモンテゴベイのボーイズANDガールズクラブに併設のプレSchoolの子供達

テーマ:ブログ

2月29日快晴ですが、時差調整があり24時に1時間進める事になりそうです。
前回のブログで訂正があります。
階段の件、自分たちの部屋は5階。ラジオ体操を行う場所は10階のプールデッキデッキです。
いつも眠気まなこで5階上まで登り、ラジオ体操に参加してます。
写真のプレSchoolの子供達、制服を着て勉強や遊び、昼食を取り午後2時過ぎにはお迎えがあり、家族又はタクシーが来て帰宅。
危険防止の為の行為・・・。どこのお家も境界や出入口には鉄条網が張り巡らされている。
日本からみると異常かと思われるが、治安の良くない地域では当り前の光景です。
子供達の素直な笑顔に出会うと嬉しく、楽しくなります。  
笑顔はすべての人に安らぎとゆとりお与えてくれる。
 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/100sho-ojisan/trackback/118820

プロフィール

シャチョー

北海道にて寒冷地向けの木製エクステリア、お庭、外構工事の施工会社を営んでいます。「屋根のある楽しい空間づくり」をテーマに展示場を変化させています。これからは「食べられる庭」を目指してアイディアを練ります。

トーホテック「庭と屋根のある楽しい空間づくり」

フリースペース

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
337位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 187人中 keep
ガーデニング