趣味はガーデン用小物・物置・車庫などの木製の製作、石窯でのパン・ピザ・イモ等の料理、仕事の中での新規商品開発や物・こと創りなど・・・。
いろんな話題満載で毎日更新目指して書いてます!

パナマの港町・・・コロン/我が家の愛犬と同名

テーマ:ブログ

2月25日
パナマの港町 ・・コロンに1日間停泊。快晴に恵まれパナマ市内の観光には鉄道、帰りはバスを利用。
旧市街は歴史的建造物が沢山有りますが、貧困層が多く住んでいるので危険地帯でもあり。
日中でも 一人歩きは厳禁です。

新市街は超モダンな高層ビルが立ち並ぶ近代都市です。
コロンはカリブ海クルーズの寄港地の一つで、又パナマ運河経由、太平洋側へ抜ける重要な港町。
我が家の愛犬コロンと同名の町名・・・何とか本人に伝える方法はないかと思案はしたが、思い浮かばないので、とりあえず証拠写真を撮った。



25日20時にコロン港を次の寄港地(ジャマイカ)へ向けて、カリブ海へ船出。
海上悪天候の予想・・揺れそうです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/100sho-ojisan/trackback/118545
  1. モンクレール 店舗 ( モンクレール 店舗 )

    パナマの港町・・・コロン/我が家の愛犬と同名 | 百笑おじさんの暇つぶし

プロフィール

シャチョー

北海道にて寒冷地向けの木製エクステリア、お庭、外構工事の施工会社を営んでいます。「屋根のある楽しい空間づくり」をテーマに展示場を変化させています。これからは「食べられる庭」を目指してアイディアを練ります。

トーホテック「庭と屋根のある楽しい空間づくり」

フリースペース

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
356位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 187人中 down
ガーデニング