趣味はガーデン用小物・物置・車庫などの木製の製作、石窯でのパン・ピザ・イモ等の料理、仕事の中での新規商品開発や物・こと創りなど・・・。
いろんな話題満載で毎日更新目指して書いてます!

1学期(前期)の学力判定結果表をいただく

テーマ:ブログ



昨日の面談の判定結果は写真の通りです・・・・予想以上の結果に??????
いつも痛感する事が2点あります。
 一つはヒアリング能力が不足。二つは単語の数が足りない。
英語力の向上に主催者側の努力がうかがい知れます。
例えば  先生の紹介、ゲームやクイズ大会、必ず宿題が出ますし宿題は第三者に質問して答えを導き出すものが多い。必ず発表させられます。
更には日本語を教える側に回り、両方同時に学べます。
先週からは、いくつかのプロジェクトチームを作り、その何処かに参加しPDCAサイクルに基づき完成させて、4月3日にはグループ別に発表。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/100sho-ojisan/trackback/118542

プロフィール

シャチョー

北海道にて寒冷地向けの木製エクステリア、お庭、外構工事の施工会社を営んでいます。「屋根のある楽しい空間づくり」をテーマに展示場を変化させています。これからは「食べられる庭」を目指してアイディアを練ります。

トーホテック「庭と屋根のある楽しい空間づくり」

フリースペース

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
336位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
76位 / 187人中 down
ガーデニング