風のガーデンの敷地内にある『ガブリエルの家』スタッフです

ゆんも
「風のガーデン」売店”ガブリエルの家”店長です。

あかりちゃんの大好き富良野スポット

テーマ:富良野情報

こんばんは。風のガーデン、現在140種類ほどの花が咲いています。一番賑やかなシーズンにいよいよ突入です。

ガーデンも連日大勢のお客様で賑わっていますが、富良野も観光シーズンまっさかり!今回の大好き富良野スポット紹介はあかりちゃんからです(*^^*)

かわいいオルゴールが沢山あって、とても癒される~♫というスポットは富良野オルゴールです。

富良野オルゴールは北の国からロケ地で有名な麓郷にあります。敷地内には富良野のおいしい湧き水も汲むことができますよ~(*^^*) 遠くからいらした方でもペットボトルに汲んでドライブのお供にいかがでしょう。

コメント

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧