風のガーデンの敷地内にある『ガブリエルの家』スタッフです

ゆんも
「風のガーデン」売店”ガブリエルの家”店長です。

スタッフ紹介 その7

テーマ:ガーデンのこと


こんにちは
はじめまして。

よっさんこと、石倉良信と申します・

東京で役者をやっています。

今回は舞台の稽古と本番のため富良野にやって来たのですが

昼間は時間があるので「風のガーデン」内の

「蛍のそふとくりん」で今月だけ働かせてもらうことになりました。

懐の深い「風のガーデン」さんに本当に感謝です。

ソフトクリームを売っています。

巻くのもだいぶ上手になりました(笑)

虫にもだいぶ慣れました(笑)


それにしても富良野は良いところですね~。

広い大地と空に雲と風。

どこを切り取ってもスバラシイ風景です。


ボクは苔が大好きで、毎日苔散歩をしているのですが

富良野の苔もキレイですね~。

この前も雨上がりの時にですね、とってもキレ

ま、苔の話は置いといて、、、。


7月はガーデンの花も一番咲いているそうです。

咲き乱れています!!

見頃でございます!

ガーデンの中で一番好きな花は

ラムズイヤーです。

あの葉っぱの感触がたまりません!

毎日触っています。

皆さんも是非触りに来てください。

そして

ボクの巻いたソフトクリームを食べに来てください!

コメント

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧