風のガーデンといえば…


そう、エゾエンゴサク!

お客さまからも多数問い合わせがあります。例年ですとGWにはあちらこちらで見られますが、今年はまだまだ…。風のガーデンでもグリーンハウス前の池に一輪、ポツーン…。そっと見守ってやってくださいね。

そしてガーデン好きの方に嬉しい新商品が発売になりました!詳しくはTaka家の富良野生活日記でどうぞ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

オープンしました!

テーマ:ガーデンのこと

雪が横から降ってくるほどの強風の中、風のガーデンはオープンしました。

もうただひたすらに「寒いっ!!!」

明日もまだ寒い予報です…。あったかい服装でいらしてくださいね。

あ、傘ではなくてカッパをオススメします…。

良いお天気でした

テーマ:ガーデンのこと

今日は久々に春らしい1日でした。外仕事もはかどる、はかどる!

いよいよオープンが明後日にせまってきました。ガーデンではスタッフが準備に大忙し!今年もきれいな庭をゆっくり見て頂けるようにがんばってます!

この陽気で小球根も花を咲かせてきました。詳しくはTaka家の富良野生活日記でどうぞ。

2010年、いよいよ始まります

テーマ:ガーデンのこと


お久し振りの更新となりました。2010年の風のガーデンが29日から始まります。今年は去年と違い、このオープンで毎日の営業となります。

さてさて。私達ガーデンズはメンバーも多少変わりましたが、元気にやっております。昨日は仕事初日を迎え、早速グリーンハウスの掃除をして営業準備に取り掛かりました。今年も元気いっぱいがんばりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

お庭の様子はこちら→Taka家の富良野生活日記でどうぞ。クロッカスやスノードロップが咲いています。

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧