今年のスタッフ紹介です。

テーマ:スタッフ紹介

こんにちは!ガブリエルの家・店長ゆんもです。これから徐々に今年のスタッフ紹介をしていきたいと思います。

改めまして・・・
今年もお世話になっております。埼玉県出身、風のガーデン勤務今年で6年目になりました~。
6年目にもなりながらまだまだ半人前・・。
ガーデナーさんやお客様に教わる事ばかりです。
接客が楽しくてお客様との交流がとても嬉しく思います。

毎年少しずつですが変化してゆく風のガーデン。今年はローズガーデンも完成し、後はローズを待つばかり。
楽しみですね!
今年はローズが気になります。「ガブリエルの別宅」にも作家さんの作る商品でバラの造花やアクセサリーも増えました。是非お立ち寄りください。個人的にも欲しいです!

お気軽にどんどんスタッフに声をおかけくださいね!
たくさんのお客様お待ちもしあげております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

チューリップ!

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!ガブリエルの家・店長ゆんもです。
市内の桜もあっと言う間に終わり、只今チューリップが満開です。
毎年野生の鹿にたくさんのチューリップの球根を食べられてしまいますが今年は結構残っているかも?!
色鮮やかで綺麗に咲いています花

木々も青い新芽が出てきています。

ゴールデンウィーク後半!

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!ガブリエルの家・店長ゆんもですクローバー
ゴールデンウィーク後半、お天気は少々優れませんが気温的にはちょうど良い感じ。
さくらもやっと少し色づいてきました。春はまだこれから・・・。

ガーデンの花も少しづつ増えつつある中、まだスキー場がオープンしていることが何だか不思議な感覚です。

明日、5月4日(日)・5日(月祝)はグリーンハウス内にて「風のガーデン」生演奏会も行ないますので是非、足をお運びください!
お待ち申し上げております花

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧