1  |  2    次>    

Cafeグリーンハウス


ようこそ
Cafeグリーンハウスへ♪

Cafeグリーンハウスではマフィン・ハーブティー・ココアをご用意しております!

【マフィン】
ラベンダー・かぼちゃ・はちみつナッツ

【ハーブティー】
カモミール・エキナセア・ペパーミント

【ココア】
HOTorICE

特にハーブティーはイチ押しで、どれも体に良く、風邪予防にいいとされるエキナセアが人気です☆

大自然を感じながらゆっくりお茶すると気持ちが落ち着きますよo(^-^)o
庭ブロ+(プラス)はこちら

桜が咲きました

テーマ:ガーデンのこと
やっとあったかくなってきた富良野。球根以外にもプルモナリアやブルンネラな
どの宿根草も元気になってきましたよ!

緑がぐーんと勢いを増してきて、私達も雑草とりに追われる日々です。


富良野では街中やなまこ山で桜が見頃を迎えておりますが、ガーデンの桜は
やっと今日咲きました!春ですね~。



雨あがりの日に

テーマ:ガーデンのこと

昨日降り続いた雨がやんで、今日のガーデンは、冷たいけれどしっとりとした空気に包まれていました。


青々と茂りだした葉の上の雫は、目にたたえている涙のようで、とてもきれいでした。

雨あがりにしか見ることのできない素敵な光景です。

これは一体!?

だいぶん緑が繁ってきた風のガーデン。



気温の変動が激しいので花もおかしくなっちゃったの??

ガーデンはスイセンやヒヤシンスが見頃です。詳しくはTaka家の富良野生活日記でどうぞ。



曲線のみち

テーマ:ガーデンのこと

ガーデンの真ん中をやわらかな曲線で通る道に木のチップが敷かれています!

カラマツのチップは足に優しく香りがするため、お客様にとても喜ばれます♪

「やわらかくて歩きやすいわ」
「いい香りがするね」などの声をいただいています。

五感で感じるガーデンの1つですo(^-^)o
ぜひ体感しにいらして下さい!!!!
1  |  2    次>    

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧