ガーデンチャリティー

テーマ:ガーデンのこと
こんにちは。すっかり秋…と言いたいところですが、まだまだ残暑厳しい富良野です。

さてさて今日はお知らせです!9月8日(日曜日)に毎年恒例のプリンス感謝祭が開催されます。今年のガーデンは今までになかったオリジナルのハンドメイドショップを1日限定で出店します。



ガーデンに咲いていた花たちを使ったポストカード立てやマグネット、モビールや押し花フレームなどなどガーデン好きの心をくすぐるものを制作しました。この日はうつし染め体験も開催しますので、ぜひ遊びにいらしてください(*'ω'*)

なお、売上は全額3・11ガーデンチャリティーに寄付させて頂きます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

お盆です。

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!店長ゆんもです。
本日も微妙な天気・・・なのですが、お盆休みということもあってお客様はたくさんいらっしゃってます。
お子様も多く見られて賑やかですウインク(女の子)ウインク(男の子)
富良野の街の方もレンタカーが多く走っていました。

外国のお客様も多く、商品も丹念にご覧になられてます。
お花というのはお国を問わず、どこの国の方も気持ちを和らいでくれる存在のようですね!

蒸し暑い中、吹いてくる風がなんとも気持ちが良いです!
また明日も頑張ります。クローバー

雨にも負けず、花にも負けず。

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!ゆんもですスマイル(女の子)
昼過ぎには突然の大雨!今日もなんだかムシムシする一日です。
庭を毎日手入れされているガーデナーさん達、本当にご苦労様です!&ありがとうございます花

今、ルイの苗床・岳の苗床のビニールハウス横の『花の草原』のルドベキアや、エキナセアもとっても綺麗に咲いています!
同じ場所の花を毎日見ていると、花の変化によく気づきます。花の表情も毎日違うんですよ!

ルドベキアやエキナセアのような大きな花を見るとなんだか元気も出てくるようです。
花達も暑さ乗り越えて頑張っているので、私達も夏ばてしないよう体調管理して笑顔で頑張りまーす!

本物?!ミニブーケ♪

テーマ:ガーデンのこと

ご無沙汰して申し訳ありません!店長ゆんもですニコニコ(女の子)
あっという間にもう8月!昼間は蒸すほど暑い日が続くのに最近の朝晩は寒いくらい冷えます。
朝、ストーブをつけてしまった日もありました。

ギンヤンマ(トンボ)もずいぶん増え、すぐに秋が来てしまうのではないかと思います。

本日は少々店内改装?!
造花でお手ごろなお値段のミニブーケも作って見ました花
人気です!花
ガーデンをゆっくり散策された後は、ショップもゆっくりご覧くださいね!

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧