今年も今日で・・・

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!ガブリエルの家・店長ゆんもですニコニコ(女の子)
今日は連休最終日、そして今年の風のガーデン営業最終日。
ここ数日、雨・風。そして急激の寒さで全然お天気に恵まれなかったのに今日は気持ちの良い晴れ天気クローバー
ガーデンのために晴れてくれたのでしょうかニコニコ(女の子)

今年もたくさんの皆様にご来園頂きましてありがとうございました!
毎年、この時期に同じセリフですが、「今年も本当に早かった!」です。
環境抜群!私はここの仕事が大好きなのであっという間に感じるのは当たり前ですね花
来年がまた楽しみです。
来年はバラ園も完成予定なのでぜひ見に来てください!
お待ち申しあげておりますクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

食欲の秋

テーマ:ガーデンのこと

こんにちはクローバーガブリエルの家・店長ゆんもですニコニコ(女の子)
すっかり秋です。
景色もどんどん紅葉が進んでいますが、最近は知り合いに柿や梨、ブドウなどを頂くことが多く、食欲の秋だなぁと秋をなお実感音符

螢のそふとくりんも10月6日(月)で今季営業を終了しました。
今年もたくさんのお客様に「美味しかった!」と喜んで頂きました。
ありがとうございましたクローバー

風のガーデンの今季営業は、10月14日(月)までとなっております。
今年もあっという間でしたねぇ・・・。
秋は少し寂しいですが、また来年に向けて頑張ろう!と意欲がわいてきますグッド
あと数日・・・。一日一日を大切にすごしたいと思いますクローバー

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧