オープンしました☆

テーマ:ガーデンのこと

深夜に雪が降るという生憎の空模様となった富良野ですが、本日風のガーデンがオープンしました!今年は今までなかった苗も植えたので少し違った感じになるかも??の庭をお楽しみに。

今シーズンのシーズン券をご購入いただいたお客様に花の種をプレゼントしています。種の種類は4種類。それぞれ数に限りがございますのでお早目に~♪

また、5月2、3、7日のそれぞれ10時~と13時半~の1日2回、グリーンハウスでチェロとピアノの演奏会を行います。ドラマの雰囲気を思う存分味わってくださいね。

現在咲いている花などの情報は→Taka家の富良野生活日記でどうぞ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

準備も大詰めです

テーマ:ガーデンのこと

いよいよ明後日オープンの風のガーデン。スタッフは準備に大忙しです。庭の手入れをはじめ、グリーンハウスの掃除やセットなどなど…今年は去年の秋に植えた新しい花も咲く予定ですのでお楽しみに!

詳しくは→Taka家の富良野生活日記でどうぞ。

2011年オープン情報

テーマ:ガーデンのこと
ご無沙汰しております。

2011年4月29日に3シーズン目のガーデンオープンとなります!
今年は10月17日までとなります。

沢山の皆様のお越しをお待ちいたしております!

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧