見ごろを過ぎても…

テーマ:ガーデンのこと

これは一体何かと言うと!

花が終わった後のアリウムです♪花が咲いていた時はお客さんにねぎぼうずねぎぼうずと言われ続け、花が終わっても尚、この形!

っくぅぅぅ(>_<)!!
あなどれませんなっ!

根本から切るのをためらうくらいです!

でも種が落ちる前にしぶしぶ切ったのでございました(^^) ちゃんちゃん♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

出会い(>_<)

テーマ:ガーデンのこと

ガーデンにいると素敵な出会いが沢山あります♪

今回出会ったのは美しい御婦人2人組でございます!

庭作業中から目に入ってはいたのですが、閉園間際に声をかけてみました!

水彩画でわずか1時間ほどで書いたとは思えない出来だったので思わず写真にパシャリっっ☆☆☆


このガーデンで新たな芸術がうまれた瞬間でした♪♪

私、這います!のぼります!!

テーマ:ガーデンのこと

庭の花と共に、この「風のガーデン」を彩る仲間にナツヅタがあります。

グリーンハウスの壁につたうこのナツヅタ。年々伸びております(^O^)

行きたい方向へ自由に伸びるため、窓に差し掛かった場合は「ちょっとすみませーん」ってな具合に人間の手で調整させて頂いておりますm(__)m笑っ

今は青々としたナツヅタですが、秋になると紅葉して真っ赤に染まります!

その頃にはガーデンはどんな風になっているのでしょうか?

笑いのツボ

テーマ:ガーデンのこと

ついついにやけてしまいます(笑っ
どうですか!このフォルムっっ!!

実はこのオオゴンヤグルマソウ、2分咲きくらいでして!
でもその様子が何とも可愛らしく♪♪

庭作業のほんのつかの間の癒しでございます(>_<)

世界に1つ

更新がすっかり滞ってしまいました…。

連日暑い富良野です。しかしガーデンはとても賑やかになってきています!

今見頃の花は…
デルフィニウム、アンテミス、ジギタリス、オニシモツケ、ペンステモンなどなど。これからエキナセアも咲き出しますよ~。

さてさて。カフェグリーンハウスではホテルメイドのマフィンを販売しております。庭を眺めながら食べてもよし!お持ち帰りもよし(ただしお早めにお召し上がりください)!はちみつナッツ、パンプキン、ラベンダーの3種類をご用意しております。1個350円です。

そのマフィンを3個以上お買い求め頂いたお客様にな・な・なんと!!!

ガーデンで咲いた花を押し花にして作った栞をプレゼントいたします。

数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧