螢のそふとくりん♪

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!ガブリエルの家店長・ゆんもです。
今朝の気温はなんと一桁!3度!だったらしいです。
息も白く、売店はストーブなしではいられませんクローバー

寒くはなりましたが・・・
「螢のそふとくりん」期間延長決定!!
10月上旬頃まで予定しております。
寒くても美味しいものは別ですよね。この美味しさはここでしか味わえない、しかも期間限定なのでぜひお試しいただきたいですニコニコ(女の子)花
私もお店番しているのでお気軽にお声をおかけくださいねクローバー
お待ち申し上げております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

まったり・ゆっくり・ほっこり ガーデン

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!ガブリエルの家店長・ゆんもですクローバー
すっかり秋の陽気・・・朝晩は肌寒いです。
ついこの間、旭岳で初雪が観測されました・・・。

本日は風が強く、ざわざわと森が騒いでいます。午後は雨予報。
園内の木も所々、紅葉してきました。羊たちの毛も、うらやましいくらい暖かそう。

今年のガーデン営業もあと約3週間あまりになりました。
そふとくりんの営業は今月26日までの予定です。
寒くても美味しいものは別!!まだ間に合います!
ガーデン内のカフェで出している暖かいハーブティーも飲みたいです。

きのこのピークも過ぎましたが、今年もガーデンでたくさんのきのこが採れました。
お客様もガーデン散策の後、周辺できのこ採りなども楽しまれていました音符

のんびりなガーデンも気持ちが良いですよ!



秋のガーデン♪

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!ガブリエルの家店長ゆんもですクローバー
この頃はもう秋・・・。本日も陽はさしていますが風が吹くと肌寒くも感じます。
虫の泣き声もセミから鈴虫?に変わり、ガーデンの周りに植えている“おもちゃカボチャ”も大きくなり、グリーンハウスにもたくさんディスプレイ音符
ガブリエルの家前にも大きなカボチャが!
来月はもうハロウィンですね!なお秋を感じます。

昨日のプリンスホテルの感謝祭もお天気に恵まれ無事終わり、今回初めての試みでした「ガーデンチャリティマーケット」も大変ご好評頂きました。
ガーデンスタッフが、ひとつひとつ心をこめて作り上げた商品と、それらをお手に取ってたくさんのお客様方にごらんいただけたこと。またその売上が東日本大震災で被害に合われた方々へ寄付されます。
たくさんのお客様にご協力頂きましてありがとうございましたクローバー
来年も開催出来たら良いなぁと思っております!

ガーデンの花たちも秋の顔になってきました花
ナイトガーデン開催も今月いっぱいですし、まだまだお花はたくさん咲いているので、ぜひ秋の風のガーデンも散策してみてくださいニコニコ(女の子)花

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧