風のガーデンの敷地内にある『ガブリエルの家』スタッフです

ゆんも
「風のガーデン」売店”ガブリエルの家”店長です。

入場者数80万人突破!

テーマ:ガーデンのこと

こんにちは!ガブリエルの家・店長ゆんもです花
北海道は梅雨がないはずなのにやはりこの時期は雨が多いです。

先日14日土曜日に風のガーデン入場者数80万人突破記念イベントが行なわれました。
80万人目のお客様には風のガーデンのグッズや、なんと!倉本總先生のサイン入り書籍などが倉本總先生から直々に贈呈されました!
お客様にとって記念すべき一日になったことと思います。

これからもたくさんのご来場を心よりお待ち申し上げております。
美味しいソフトクリームも是非!食べにきてくださいニコニコ(女の子)

コメント

  1. 九州の母
    2014/07/09 14:26
    倉本先生の3作品のファンです。一昨々年初めて北海道を訪れ、富良野や美瑛の美しさに魅了されました。もちろんそちらにもお邪魔し、ドラマの世界の中でゆっくりと流れる時間を堪能しました。自然に囲まれた可憐な花々。森の時計へ続く林の木々の木漏れ日。忙しく過ごす日常から別世界へ行ったようでした。素敵な空間をありがとうございます。どうしてもまたあの感覚が味わいたくて、次の年にも同じコースで北海道を満喫しました。休暇がとれたら、また行きます。

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧