風のガーデンの敷地内にある『ガブリエルの家』スタッフです

ゆんも
「風のガーデン」売店”ガブリエルの家”店長です。

ミニハーブ畑

テーマ:ガーデンのこと

皆さん、こんにちわ。
昨日に引き続き、ガーデン売店スタッフのあやのです。

昨日ほどではないですが、今日も暑い!!ちょっと動くとじわっと汗をかきます。
ガーデンにいる羊ちゃんたちはいつも元気よく草を食べているのに、昼間は小屋の中で伸びていました(笑)

今日は、ガーデンのお庭、売店スタッフを対象に押し花教室が開かれました!売店からもスタッフが一名参加し、ポストカードや押し花をジェルで固めた置物など二時間くらいでいろいろ作っていました。
教えに来てくださった先生は日本の押し花界でもかなり有名な方とのこと。
早くうちのスタッフが技術を習得し、お客様を対象に押し花教室を開ける日が待ち通しいです。
詳しい感想は、参加した売店スタッフがきっと詳しくブログで紹介してくれるはず!!

さて、今日アップしている写真は昨日お話したタイムのミニハーブ畑です!
ハーブは強いのでどんどん増えていくらしいいです。楽しみですね。
皆さんもご家庭で試されてみてはいかがですか?お料理のアクセントに鉢植えからさっと取って加えてみては!
今日も私のお仕事は苗の鉢植え作業。まだ完成してないので、完成したらまたご紹介しますね!

それでは、そろそろ閉店の準備に入りまーす!

コメント

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧