風のガーデンの敷地内にある『ガブリエルの家』スタッフです

ゆんも
「風のガーデン」売店”ガブリエルの家”店長です。

スタッフ紹介☆その9

テーマ:スタッフ紹介

こんにちは!
風のガーデンスタッフ:ASAEです♪
お盆が過ぎて、少し涼しくなる北海道なのですが
日中はまだまだ暑い日が続いています。
湿度がない分、本州よりはましなのでしょうが・・・(笑)

さて、今回ご紹介いたしますスタッフは、「風のガーデン」お庭番、
ガーデンズのクールビューティー、あやさんです♪

シャイでなかなか自分のことを話していただけないあやさんを、
周りの方に別取材などもしてちょいと解明?(^^)
一見クールなあやさんの多面的な部分をご紹介出来たら良いな☆


A:今年初めて、この「風のガーデン」でお仕事されたんですよね?

あ:はい。今年入った新人です。

A:お花いじりには元々興味はあったのですか?

あ:はい、ありました。

A:ガーデンで働こうと思ったきっかけは?(^^)

あ:「花!」と、思ったからです。

A:え! 何ですか、それ!!

あ:(笑)

A:えー、誤魔化された~?(笑)
  では、今までここでお仕事をなさって、見てきたお花のベスト5を教えてください♪

あ:ん~特にこれ!という花はないんです♪
  だって毎日違う表情を見せてくれるガーデンが素敵ですから☆

A:ほほ~う。な~るほど(^^)確かに、たしかに♪
  そんな風に感じるご自分を、花に例えると何だと思いますか?

あ:(照) は、花に例えることが出来るような人になりたです・・・(*^^*)

A:(笑)なんと奥ゆかしい。
  ちなみに、ガーデンズの015さん曰く、キミキフーガ・ブラックネグリジェと
  ガーデンズでは呼ばれているとか(^^)
  Chieさんが言い出したと伺いましたよ(笑)
  あの独特の雰囲気や、
  葉っぱに強い香りを有して自己主張を持っていることとか、
  実はあやさんに通ずるってことですか?(^^)

あ:さあ、どうでしょうね~(^^*)

A:も~、またはぐらかされてるな~(笑)
  でも、無理に頑張らずに自然体を貫いている感じですね。
  
あ:普通です(*+。+*)

A:あまり突っ込まないでおきますね(^^)
  では最後にお客様にご挨拶をお願いします☆

あ:あ、ハイ。
  ・・・(^^*)まだまだ沢山のお花を見せてくれるガーデンを見に来てください。
  ガーデンの花の中で、お待ちしています。

A:ありがとうございました☆


「風のガーデン」のお庭の花たちが、美しく元気にいられるのは
あやさんたち、ガーデンズのお陰です♪
丹精込めてお手入れをしている、ガーデン☆
少しずつ秋の花に咲き変わり始めたこのお庭でお待ちしています。

コメント

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧