風のガーデンの敷地内にある『ガブリエルの家』スタッフです

ゆんも
「風のガーデン」売店”ガブリエルの家”店長です。

久々復活!

テーマ:ガーデンのこと

しばらくガーデンを離れていました
風のガーデンスタッフ:ASAEです(^^)
ただいま〜♪

このドラマ「風のガーデン」の作者でもある倉本聰氏が書いた戯曲

「明日、悲別で」というお芝居をもって
約1ヶ月ほど東北の被災地を回らせていただいておりました☆

たくさんの人と思いに触れて、色々なことを学び帰ってきました。

久々に帰ってきた「風のガーデン」は
当然ですが、お花もみんな咲き変わり
すっかり別世界になっていてびっくり!!

今期見逃してしまったお花もたくさんあって少し残念です・・・

これからまた「ルイと岳の苗床」の苗のお世話中心に
楽しく働かせていただきます♪

どうぞよろしくお願いします(^^)/

ASAE

コメント

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧