風のガーデンの敷地内にある『ガブリエルの家』スタッフです

ゆんも
「風のガーデン」売店”ガブリエルの家”店長です。

☆スタッフ紹介☆その3

テーマ:スタッフ紹介

こんにちは♪
風のガーデン店長:ゆんもです♪

ガブリエルの家スタッフ紹介3人目は
ガーデンスタッフ3年目、栗栖綾濃(くりすあやの)です☆

彼女は富良野グループ(富良野塾)の役者でもあります!
役者をしながら、時折店番(^-^)!
とても笑顔のキラキラした素敵な女性です。

そんな彼女に、質問してみました☆

ゆ:風のガーデンのお花は何が一番お好きですか?
また、個人的には何月頃がお薦めですか?

綾:「トロリウス・カルトラム'イエロークイーン」です。
お花の少ないこの時期に、黄色い大きな花を咲かせ、元気をもらえます!
お薦めはやっぱり7月、8月でしょうか。
でも春、夏、秋、冬とガーデンの表情は変わります♪
その変化も見て頂きたいです♪

ゆ:私もやっぱり7月、8月頃が一番好きですが、季節によってそれぞれの表情を見せてくれますよね(^-^)
色の変化が面白いですよね!

ゆ:続いて質問。風のガーデンの周りには沢山の自然があり、時々野生の動物に出会えたりします。
鹿やキツネやタヌキ。でもクマには会いたくないですね!(汗)
綾濃さんは、風のガーデン周辺でどんな動物に出会ったことありますか?

綾:タヌキに出会いました!
近くに巣があるのか…親子で売店の下からひょこっと顔を出します♪
なんとも愛らしいです♪

ゆ:こんな素敵なガーデンに住み着いてるとは!なんとも贅沢なタヌキですね!可愛らしい!(^-^)


それでは最後にお客様にご挨拶をお願いします♪


綾:みなさん、こんにちは!
GWも終わり、ガーデンも普段の落ち着きを咲かせ取り戻しました。
夏に比べればお花は少な目ですが、この時期にしか出会えないものがあると思います(^-^)
ぜひ、風のガーデンに遊びに来てください!


ありがとうございました♪
ガーデンにいらっしゃいましたら気軽にスタッフに声をかけて下さいね♪
よろしくお願いします☆
次は誰になるでしょう♪またまたお楽しみに〜
(^^)/~

ゆんも

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧