風のガーデンの敷地内にある『ガブリエルの家』スタッフです

ゆんも
「風のガーデン」売店”ガブリエルの家”店長です。

ハウスの中でも

テーマ:ガーデンのこと

おはようございます♪
風のガーデンスタッフASAEです♪

昨日の強風&大雨にも負けず、お庭のお花たちは元気でいてくれました!

ハウスの中でもいま一足先に花をつけている子たちがいます(^^)

今日ご紹介するのは、元気になっちゃう黄色いお花。

ゲウム "マンゴーラッシー"


名前がとっても美味しそうですよね?

細い茎にポンと開いた八重の花びら。
オレンジがかった黄色がとっても鮮やかなんです!
毎年、ハウスの中で一番に咲いてくれるこの子は、まだ咲き揃わないガーデンに日々の元気と活気をくれます(^^)

次々と蕾をもって咲いてくれるのもとっても嬉しいです♪

今日も1日、よろしくお願いしますね(*^^*)

フリースペース

バナー(新富良野プリンスホテル公式風のガーデン)
bnr_aoyama.gif

ガーデンズ 015の富良野生活ブログTaka家の富良野生活日記では風のガーデン日記もアップしています。

最近の記事一覧