2011.1の工事⑥:新潟市:庭バケ間に合いました!!

テーマ:ブログ
クラッカー1クラッカー1クラッカー1アジアカップ決勝進出!!クラッカー1クラッカー1クラッカー1

すごかったですね~

川島、さすがのスーパーセーブ!!

長友、おまえはどんだけ走るんだ!!

















とにかく「熱い夜をありがとう」と感動さめやらない・・・・・
あいざわ
39歳の誕生日を迎えた、「庭匠館」の相沢です。










くもり本日は曇り
曇り
たまに雪もちらついていましたね~
まだ春の訪れは先のようです。








マイクさて、現場報告です。









タカショーさんの「エバーアートウッド」も、きれいに立て込むことができました。
アルミ角柱立て込み完了








整地の完了したお庭に芝を貼っていきます。
芝貼り
「アートウッド」の間には庭木も植樹しました。








駐車場では、冬に備えて「カーポート」を立て込んでいます。
カーポート立て込み








建物の形状に合わせて「入り隅加工」も施してあります。
カーポート入り隅
もう、「庭匠館」ならこんな加工も安心してお任せくださいね!!








そして、完成で~すアップ








カーポート完成
・・・・・って、完成直後に雪が降ってしまいました汗








竣工写真は撮影できませんでしたが、お施主様の車が雪の被害を受けず、あいざわも一安心ハート2








これにて、庭匠館お得意の
庭バケ
庭バケも完成です!!








ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)スマイル(男の子)Yさま

いつも、素敵な笑顔で対応していただき、ありがとうございました。

(お子様×2も元気でかわいかったです)

後日、完了写真の撮影にお邪魔いたしますので、その際はまた宜しくお願いいたします。

















庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/82529

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
131位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
81位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック