ヤマボウシ・ベイビー

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




晴れ本日は晴れ
青空
しかし、このあたたかいお日様も明日まで。
明日の午後からはまた曇り空になるそうです。




貴重な晴れ間を存分に楽しみましょうね!!








そして、こんな青空のもと、本日も、「ていしょうかん」は多数のご来店をいただいております。
中でも・・・・・




Yさまニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)スマイル(男の子)
庭匠館とご契約いただきありがとうございました。
早速工事段取りを進めてまいりますので、ご期待下さいね!!




Hさまニコニコ(男の子)スマイル(女の子)スマイル(女の子)
お打ち合わせの時間をいただきありがとうございました。
後日、ご意見をお伺いできることを楽しみにお待ちしています!!




「ていしょうかん」は
「エクステリア・ガーデンの専門店」です。
「外構・お庭を真剣にお考えの方」のご来店を心よりお待ちしています!!
















マイクさて、今朝はお天気も良かったですよね~
あいざわは早朝から「ていしょうかん新潟店」のガラス拭きや落ち葉拾いをしておりました。








こちらは、「イタヤカエデ」の植えてある、和風坪庭です。
落ち葉
お掃除前に「パチリ」。
秋ならではのコントラストが素敵ですアップ








そして、正面の「ヤマボウシ」のまわりもお掃除。
ヤマボウシ
こちらは、赤黒く紅葉していて、あまりきれいではないですね・・・・・汗








目ふと、目を引くものが!!
ヤマボウシミニ
わかります?








こぼれ種から、ヤマボウシがひょっこり生えています。
しかも、同じく紅葉しながら!!








近頃は忙しさを理由に、お店のまわりをじっくり見るなんてことをしていませんでした。
しかし、近くや足もとにも発見はあるものです。








見れる目、聞ける耳を持つことが大事ですね~







素直さ、大事ですよ!!
















庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧くださ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/76085

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック