2010.08の工事⑪:新潟市:コンクリート枕木

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




晴れ本日は晴れ。
青空




目出勤前に我が家の鉢植えのオリーブに目を向けると・・・・・
オリーブ
なんと、実がなっていました!!
期待していなかっただけに、ちょっと嬉しくなりましたアップ








そして、こんな「ハッピーデー」な本日も、「ていしょうかん」は多数のご来店をいただいております。
中でも・・・・・




Yさまニコニコ(男の子)スマイル(女の子)
「庭匠館」とご契約いただき、ありがとうございます。
詳細確認のうえ、工事段取りを進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいね!!




Sさま
ご依頼をいただき、ありがとうございます。
後日、現地調査にお邪魔しますのでよろしくお願いします!!




「ていしょうかん」は「エクステリア・ガーデンの専門店」です。
「外構・お庭を真剣にお考えの方」のご来店を心よりお待ちしています!!












マイクさて、引き続き現場報告です。








お庭の雑草も撤去しました。
除草








続いて、土工事をしながら、家庭菜園のために「コンクリート枕木」を設置していきます。
土工事








この「コンクリート枕木」はなかなかの優れモノ。
グー腐らない!!
グーひび割れない!!
グー枕木の風合いを見事に演出!!
「ていしょうかん」でも人気の製品です。








その横では目かくし件、アクセント。
下地ブロック完了
「飾り壁」の下地ブロックが積みあがっていきます。








そして、「モルタル」で、きれいに表面を平らに仕上げます。
中塗り仕上げ








工事も順調に進んでいますよ~ハート2













庭匠館のHPはこちらからどうぞ


スタッフブログもご覧くださ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/66641

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
56位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック