2010.08:新潟市のお客様の声②
テーマ:お客様の声
2010/08/11 20:36
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。
本日は晴れ。
朝起きると干からびそうな自分がいます。
さて、展示場の庭木に水やりをしていると・・・・・
「郵便で~す!!」
「庭匠館」への通信簿、お客様アンケートが到着しました。
今回の「庭匠館」への評価はいかがだったでしょうか?
①プランへの満足度はいかがでしたか?
*良い**
限られた予算で満足しています。
②営業アドバイザーの対応・説明はいかがでしたか?
**普通**
最初に提案をお願いをした女性社員は不満でしたが、店長に依頼してからは良いと思います。
③職人の対応・作業態度はいかがでしたか?
**非常に良い**
ハウスメーカー、ホームセンターの職人とは雲泥の差です。
④お客様の率直なご感想を綴ってください!
(完成してみてのご感想)
現在までリビング窓と和室窓が線路と道路に面しているためまったく窓を開けることができませんでした。
完成後はどちらの窓を開けることができる様になると同時にリビングからも人目を気にせずでることができ大変に開放的になりました。
(ご家族の皆さんの反応はどうですか?)
大変に満足しています。
(気に入ったところがあったらどんなところでしょう?)
人目を気にせずに窓を開けることができるところです。
その他、ご要望・ご意見がございましたら、お書きください。
現在までハウスメーカーでは建物、土間コンクリート、境界線ブロックではホームセンターと工事を依頼してきましたが、どれもまともな工事の施工と依頼をした内容を実行することができずに工事が終了してからも嫌な思いをしました。
特に職人のいい加減な作業には頭にくることが何度もありました。
そのためまともな仕事と丁寧な仕事をしてくれる業者を探して庭匠館に依頼をしました。
若い職人にもかかわらず丁寧な仕事ぶりと、仕事に対するまじめな態度には大変に感謝をしています。
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
今回のお施主様。
アンケートにもあるように、お住まいの立地上、プライベート空間の確保が最重要というご依頼。
さまざまな目かくしプランを、「ていしょうかん」と、ご一緒に選んでいただき決定したのが、今回ご満足頂くことができた、東洋エクステリアの「+G」でした。
(力足らずの新人スタッフにも関わらず、温かく指導頂きありがとうございました。)
また、工事に関しておほめの言葉をいただき、「工事スタッフ」も感謝の気持ちでいっぱいです。
あいざわ自身、アンケートのお言葉にあるように、
「心のこもっていない工事」にはうんざりさせられたことが多々あります。
ですので、「庭匠館」にお声掛けいただいたお施主様には、可能な限り
「自分がお施主様だったら、どうなると嬉しいか?」を考えながら、お手伝いさせていただいております。
それが、他社と「エクステリア・ガーデンの専門店」との違いではないでしょうか?
Yさま、たいへんお世話になりました。
後日、あらためてお世話になりますが、また宜しくお願いいたします!!
庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧くださ
本日は晴れ。
朝起きると干からびそうな自分がいます。
さて、展示場の庭木に水やりをしていると・・・・・
「郵便で~す!!」
「庭匠館」への通信簿、お客様アンケートが到着しました。
今回の「庭匠館」への評価はいかがだったでしょうか?
①プランへの満足度はいかがでしたか?
*良い**
限られた予算で満足しています。
②営業アドバイザーの対応・説明はいかがでしたか?
**普通**
最初に提案をお願いをした女性社員は不満でしたが、店長に依頼してからは良いと思います。
③職人の対応・作業態度はいかがでしたか?
**非常に良い**
ハウスメーカー、ホームセンターの職人とは雲泥の差です。
④お客様の率直なご感想を綴ってください!
(完成してみてのご感想)
現在までリビング窓と和室窓が線路と道路に面しているためまったく窓を開けることができませんでした。
完成後はどちらの窓を開けることができる様になると同時にリビングからも人目を気にせずでることができ大変に開放的になりました。
(ご家族の皆さんの反応はどうですか?)
大変に満足しています。
(気に入ったところがあったらどんなところでしょう?)
人目を気にせずに窓を開けることができるところです。
その他、ご要望・ご意見がございましたら、お書きください。
現在までハウスメーカーでは建物、土間コンクリート、境界線ブロックではホームセンターと工事を依頼してきましたが、どれもまともな工事の施工と依頼をした内容を実行することができずに工事が終了してからも嫌な思いをしました。
特に職人のいい加減な作業には頭にくることが何度もありました。
そのためまともな仕事と丁寧な仕事をしてくれる業者を探して庭匠館に依頼をしました。
若い職人にもかかわらず丁寧な仕事ぶりと、仕事に対するまじめな態度には大変に感謝をしています。
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
今回のお施主様。
アンケートにもあるように、お住まいの立地上、プライベート空間の確保が最重要というご依頼。
さまざまな目かくしプランを、「ていしょうかん」と、ご一緒に選んでいただき決定したのが、今回ご満足頂くことができた、東洋エクステリアの「+G」でした。
(力足らずの新人スタッフにも関わらず、温かく指導頂きありがとうございました。)
また、工事に関しておほめの言葉をいただき、「工事スタッフ」も感謝の気持ちでいっぱいです。
あいざわ自身、アンケートのお言葉にあるように、
「心のこもっていない工事」にはうんざりさせられたことが多々あります。
ですので、「庭匠館」にお声掛けいただいたお施主様には、可能な限り
「自分がお施主様だったら、どうなると嬉しいか?」を考えながら、お手伝いさせていただいております。
それが、他社と「エクステリア・ガーデンの専門店」との違いではないでしょうか?
Yさま、たいへんお世話になりました。
後日、あらためてお世話になりますが、また宜しくお願いいたします!!
庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧くださ
コメント
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/64768
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/64768