ほんとうに実在しました②

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「ていしょうかん」の相沢です。






昨日とは、うってかわって新潟は、朝から雪がちらついていました。


こんな天気にもかかわらず、わたくし、相沢は、長岡に行ってきました。走る


朝から、長岡店の安藤と、おもに中越地区の工事について会議です。


その後、本社がらみの講習会に出席してきました。


「うーん」


この2月、研修会やら、講習会やら、行事が盛りだくさんのような・・・・・


でも、自己啓発も必要です!


講習会に向かう途中
長岡 雪景色


「まだお昼なのに!!」


10cmくらいは積もってますね。


・・・・・


でも、新潟に戻ってくると
新潟 雪景色


同じ県内、約60kmほどなのに、所変われば、変わるものです。目


外構・お庭の専門店「庭匠館」は、地元密着型のご提案を、専門店としてお客様にお届けします!!!






マイクさて、以前ご報告しました、「金のエンゼル」


その後です。


そうです!!!


やっと、届きました。


「じゃじゃやーん」
冒険缶


おもちゃの缶詰、冒険缶です!!!


他に魔法缶もあるそうです。


・・・・・・


すいません、中身の写真UPしたいところですが、夢はゆめのままでということで、今回はシークレットにします。(泣)


あえていうなら、確率低い割には・・・・・


大人的には
「これかよ~」って感じです。


でも、
子供的には
「パズル、お父さん、一緒にやろう!!」って感じです。






庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/16 23:51
    相沢さん 私より若いのに 大人です!!!
    私は ぬいぐるみに 入ると載せてしまいましが
    子供の夢を 壊すとの 御指摘受けて 慌てて
    削除!!!  確かに おもちゃの缶詰 中身みえたら
    ・・・・    改めて納得しました!
  2. 2009/02/17 21:22
    山形のエクステリア屋さま

    いつもコメントありがとうございます。


    そんなことないんですよ。

    もう、中身載せる気満々だったのですが、な~んかひらめいちゃっただけです。

    でも、中身見ると萎えますよ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/5653

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
82位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
51位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック