RGC新潟研修会

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「ていしょうかん」の相沢です。






今日は暖かかったですね~晴れ


まるで、春が来たかのようでした。


しかし、来週の天気予報はぜーんぶ、雪マーク!!雪


しかし・・・・・


そう、Kさま邸。


なんとか、天気が崩れる前にアプローチの工事、完了しそうです。汗
コンクリート打設後

コンクリート後天然石貼り


来週からは、また、「トホホ」の天気になりそうですが、エクステリアの皆さん、がんばりましょう!






マイク「エクステリアの皆さん」といえば!!


昨日はこちら庭ブロでおなじみの、タカショーさんの「リフォームガーデンクラブ新潟地区」の研修会でした。


若輩ながら、「庭匠館」あいざわも参加してきました。ペコペコ


リックさんのCAD研修に始まり、


タカショーさんの新商品説明会、およびエクステリア業界の動向の熱いお話をお聞きしてきました。


しかも!!


今回も、タカショーさんの「高岡社長」が、自ら新潟までおいでくださりました。ハート2
以前にもまして、話がおもしろく、熱かったです。

ビールその後はもちろん、宴会スタート!!


普段はなかなか、お会いする機会が少ない、同業者の方々とも知り合え、大変有意義な時間でした。
素敵なかたばかりです。



グッド「みなさん、がんばってらっしゃる!」


グッド「知識も豊富で、すばらしい!!!」




ウインク(男の子)自分の不甲斐なさを感じながらも、より上を目指せるよう、がんばらなければと誓うのでした。




※すいません、高岡社長のオーラにやられて、写真1枚も撮れませんでした。
ペコペコタカショーAさん!
汗(男の子)データあったらくださいね~






庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/13 22:21
    土地デカっ!!

    こんだけ大きいとプランも大変よね~
  2. 2009/02/14 09:23
    かめさん

    いつもコメントありがとうございます。

    そうですね、土地広いです。
    広ければ広いで、なかなか難しいですね。

    一度で全部完成するはずもないので、将来を考えて提案させていただいております。
  3. タカショーT
    2009/02/16 17:44
    相沢店長さま

    研修会&懇親会、遅くまでご参加頂き、ありがとう&お疲れ様でした!!タカショー北陸のTです。
    バッチシ、高岡と一緒に撮れているもの2枚ありましたよ♪後で送りますのでご安心を(^^*)
  4. 2009/02/16 22:53
    タカショーTさま

    あざーっす!!

    写真、楽しみです、ありがとうございます。

    また、新潟にいらしゃる時は、教えてくださいね!!
    みんなで飲みましょう(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/5391

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
51位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック