景気悪し?

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




くもり本日は曇り。
曇り.jpg
地域によっては雪が降っているそうですね!!
新潟市内も季節外れの雪がたまに「はらり」と風に吹かれていました。














マイクさて、あいざわ家。




先日、次男のお誕生日のことを書きましたが、実は妻も3月生まれ。
しかし、子供と違ってお誕生日で大喜びする年でもないですよね~




ケーキも「ホール」のものよりは、味わい深いショートケーキ?のほうが良い!!
ということで、色々な種類のケーキを選んで買って帰りました。




そのケーキ屋さんでこんなものを発見アップ
プレート




なんだかわかりますか?




使い方はこんな感じです。
手書き
台紙の上からボールペンでなぞると、好きなメッセージが書けます。



あいざわ
「いくらショートケーキと言えどもメッセージがあればうれしいでしょ!?」
ということで、子供たちも密かに呼んで、メッセージを書かせます。




そして、いよいよケーキを食べる瞬間が!!




ニコニコ(男の子)スマイル(男の子)スマイル(男の子)あいざわ・長男・次男
「これ、みんなで書いてみました!!」




乗せて見たらこんな感じ。
ショートケーキ




汗(男の子)汗(男の子)汗(男の子)あいざわ・長男・次男
「あれ?」




汗(女の子)
「・・・・・」
「あ・り・が・と・う?」
「・・・・・」




思いっきりの苦笑い、顔が引きつっています。




こんな企画いかがでしょうか?




もし興味がありましたらどうぞ・・・・・汗








庭匠館のHPはこちらからどうぞ

スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/47041

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック