2010.02工事①:新潟市:花壇レンガ

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




雨本日は雨模様。
雨
この雨がホコリもきれいに洗い流してくれると良いですね~




そんな足もとの悪い中、「ていしょうかん」は本日も多数のご来店をいただきました。
中でも・・・・・




Tさまニコニコ(女の子)
ご依頼いただき、ありがとうございました。
素敵なプランをご覧いただけるよう、スタッフ一同がんばっておりますので、今しばらくお待ちくださいね。




Kさまニコニコ(男の子)
打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。
次回までに、頂いた変更を踏まえた書類を準備してお待ちしています!!




「庭匠館」は「エクステリア・ガーデンの専門店」です。
「外構・お庭を真剣にお考えの方」のご来店を心よりお待ちしています。
















マイクさて現場報告です。




今回お世話になるこちらの施主様。
現場②




ご要望は・・・・・
ニコニコ(男の子)「玄関前をもっと素敵にしたい!!」
ニコニコ(女の子)「道路からリビングが丸見えなので目隠しをしたい!!」








ペコペコ「かしこまりました。」








ということで、まずは既存構造物などの撤去作業から開始です。
撤去工事




花壇などを解体しながら、不要な土砂も搬出します。
土工事




目どうです?
解体完了
きれいになりましたね!!
















グーさらに!!
















レンガもきれいに積みなおしました。
レンガ花壇完了
















今回も!!
庭バケ
「庭バケ」です。








工事はまだまだ続きますよ~ハート2








庭匠館のHPはこちらからどうぞ

スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/43639

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
38位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック