ほんとうに実在しました①

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「ていしょうかん」の相沢です。




きのうは定休日でした。
わたしは風邪で体調もあまり良くないので、めずらしく自宅でゴロゴロ・ゴロゴロ・・・・zzz


そんな中、妻が夕飯の買い物から帰ってきました。


スマイル(女の子)「バサ!・ガチャガチャ・ドサ!!」


台所で買った食材などを、しまったり、並べたり。


・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



目「フんぎャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」


わたし
目「えっ!!おいどうした?」





スマイル(男の子)スマイル(男の子)子どもたちが走っていきます。





次男
「ほ・ん・と・に!!!」

長男
「おぃ!まじかよ!」
・・・・・
・・・・・
・・・・
「おとうさん、これ!!!」



わたし
「存在したんだ・・・・」










こちらです。
金のエンジェル





庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/28 22:31
    >>ていしょうかん 相沢様

    私、この世に生まれて37年と7ヶ月が過ぎようとしているのですが・・・・

    初めて拝見させて頂きました・・・

    このゴールドのゴージャスな輝き・・

    夢の様ですね・・・

    まさしく、最近はやりのキラキラ系の様な・・・

    ドバイのお金持ちが、いくら札束を積んでも手に入れる事が出来ない幸せを手に入れた訳ですね・・


  2. 2009/01/28 23:30
    ブログやってて て言うか やめないでよかった~!
    お目に かかれただけでも ありがたくて・・・
    誰一人 いままで 「当たったとか」 まして
    「親戚や 友達であったた よ」なんて 人間に
    出くわしたこと ないし・・・

    テレビ 取材くるかも。
    新聞社くるかも。
    一躍 スターだね!!!
  3. 2009/01/29 19:49
    かめさま

    コメントありがとうございます。
    わたしも、ネッシーやUFOと一緒で存在しないと思っていましたが・・・

    次回は更なるなぞを解き明かします!!
  4. 2009/01/29 19:52
    山形のエクステリア屋さま

    いつも、コメントありがとうございます。
    私も、いままで「銀のエンゼル」も見たことありませんよ~!!

    「おもちゃの缶詰」きたらまた報告しますね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/3989

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
50位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
35位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック