ポテトチップス

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




くもり本日も、うす曇り。
曇り空
なんか蒸し蒸しする日でした、梅雨入りが近いのかな?


汗(男の子)うちの次男は溶連菌にかかり、今日からしばらくドクターストップ。
週末は、一年生として初めての運動会なのに、どうやらぶっつけ本番になりそうです。


みなさまも、体調管理気を付けてくださいね!!








マイクさて先日、東京の義母より、小包が届きました。




目中身は・・・・・
お菓子やフルーツなど。りんごみかん




ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)もちろん、大喜びの子供たち。




ペコペコお義母さん、いつもありがとうございます。




・・・・・・




普段はここで終了なのですが、あいざわ宛てにも何か入っていたようです。




ニコニコ(女の子)
「ねえねえ、見てごらん!!」




目あいざわ
「何?」








こちらです。
ポテトチップス
知ってます?
グーフラ印のポテトチップス!!




あいざわの中では、まさに「キング・オブ・ポテトチップス」なのです。
以前は新潟でも某スーパーや某酒屋で取り扱っていたのですが、次々と姿を消しました。




ところが義母が、たまたま、東京のスーパーで発見。
わざわざ、あいざわのために送ってくれたのでした!!




グッドほんと、美味しいです!!




まだ新潟のどこかで売っていないかな~








庭匠館のHPはこちらからどうぞ

スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/15568

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
38位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック