締めはマヨネーズ

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




ペコペコ本日も多数ご来店ありがとうございました。


なかでも・・・・・


Oさまニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)
先日、ご契約いただきありがとうございました。
お庭のリフォーム、確かに承りました。
ご家族の成長とともに、より使いやすくなるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!!


ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)
SさまYさま
「ていしょうかん」のプランを気に入っていただき、ほんとうにありがとうございます。
更に、ご希望に近づけるよう、ご提案させていただきます!!


パンダ「庭匠館」は「エクステリア・ガーデン」の専門店として、スタッフ一同がんばっております。
各店舗、ご来店をお待ちしています。








病院さて、先日「健康診断」なるものを受けてまいりました。
あいざわも三十後半ということで、体が心配になるお年頃となりました。ハート2


こちらは、毎年お世話になっている、近所の検診センターです。
検診病院




身長・体重

採血

聴力

視力

心電図

レントゲン・・・・・・


などなど、看護士の方に促されるまま、つぎつぎにノルマをこなして行きます!!





そして、最後は恐怖の「胃カメラ」です。


とりあえず、これって・・・・・


パニック(男の子)「うぇっ」となってしまいます。


一応、先生に見ていただいた限りでは、
「昨年の胃炎のあとも小さくなっているから、安心してください。」
とのことでした。




これですべて終了。
他の結果は後日お手紙で知らせてくれるそうです。




再度、受付にて終わった旨を伝え、帰ろうとすると・・・・



スマイル(女の子)
「こちら試供品ですので、よろしかったらどうぞ」
ということでいただきました。




・・・・・・



なんでしょう?




「お~?????」




マヨネーズ




・・・・・




汗(男の子)「検診後にマヨネーズって・・・・・」



ありですか?



なしですか?








庭匠館のHPはこちらからどうぞ

スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/14510

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
56位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック