お仕事いろいろ

テーマ:仕事

今日のブログチェック早くない?

とブログ仲間(勝手にきめていますが・・)のすずらんさんが気づいてくれました。ニコニコ(女の子)

 そうなんです。

いつもは夜中の更新ですが、今日は会社からです。チョキ

もっと時間を有効に使うのはどうしたらいいのかな?と悩んでおります。

とめどなくお仕事はあるし、構想もある・・

でも、毎日が時間に追われて、目の前のことで精いっぱい。

何年か先を見据えたお仕事への準備ができたい。

これでいいのかな? と今年になって特に考えています。

5年後10年後のライフスタイルも考慮しながら、新築外構のプランをご提案させていただいております。

なのに、自分は5年後10年後のビジョンに向けて何をしているのだろうビックリマーク

色々な観点からスキルアップしていかなくてはいけない。 時代の変化を見据えていかなくてはいけない。

そんなことを考えていたら、もっと有効な時間の使い方ってあるんじゃないかなアップ

と第一弾・・・ブログを会社にいる時間に終わらせる。

帰宅後の1時間を自分磨きにあてるひらめいた 

仕事が溜まらないようにするために・・・どうするか・・・倍速で仕事するビックリマーク

忙しさに負けない心ニコニコ(女の子)  強化できますでしょうかニコニコ(女の子)

こんな事をいってると、また社長に「一歩、一歩だよ」っていわれそうですが汗(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

ブロック工事はじまりました。

テーマ:仕事

道路の拡張工事にお住まいのブロックがかかってしまったので、その撤去と新規ブロック積み工事が

本日はじまりました。

お施主さんは、現在はそこにはお住まいでなく、借家として貸しています。

なのでお打合せは、電話とメールで行いました。

現地確認は、市のご担当者にお立ち会いいただきました。

今週末には、遠方からお施主様がおいでになられるとの事です。

工事が完成して、工事完了をいただけるようにがんばりたいです。ニコニコ(女の子)

外構リフォーム工事

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

フリースペース

HTMLページへのリンク