わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

ゆとりある暮らし方って・・・

テーマ:ブログ
ハーブティー講座を受講した娘が
夜遅く帰宅した私に一言
パー
「お母さんとは程遠いかったなぁ~」 「先生。お綺麗だったし。豊かさがあったわ~」

「私も将来 先生みたいになりたいわ~」

「同じお花のお仕事してるのに、全然お母さんと違う」 ・・・

はいはい。同じじゃないですよ・・・汗

毎日、押し寄せる仕事に髪ふりみだし仕事してますよ汗

といいつつ・・・ちょっぴり反省。 

娘のブレンドしたハーブティーとロールケーキでしばし・・
ゆとりを味わいました
ミモザ


ちなみに3月8日はミモザの日。
国際婦人デーとのことです。   このウンチクを娘から熱く語られながらハーブティーをすすっていた私です。

そして、今日も休日出勤で仕事をしている・・・ ゆとりはどこへ汗(女の子)






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/15 12:35
    母親にとって娘は 友人と同じですね
    嫁さんも、遠方で暮らす娘と 電話やらメールやら
    とても仲良しです 近くで暮らしてくれたら嬉しいのに。
    2014/03/16 13:34
    そうですね。 最近は労わってもらう方が多いようになりました。
    喜んでいいのか・・・年をとったと感じるこの頃です。
    お孫さん大きくなられましたでしょうね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/172149

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

HTMLページへのリンク