勤労感謝の日に神様からのごほうび

テーマ:ブログ

さいたまスーパーアリーナ 平井賢コンサートに行ってきました。ハート2

なんとなんと・・・ご招待なのです。 会社の由美ちゃんが見事  当選クラッカー2 二人で行ってきました。

平井賢 好きなんです私。 ニコニコ(女の子)  

まっすぐな気持ちがとても心に残る言葉となって・・・届かない心の歌(私の中で)は

辛いときのよりどころなんです。  

感激。感激ハート2   生の歌声はとても素敵でした。 

残念だったのは、大好きな「カシスソーダー」が聞けなかったこと。

でも、「愛しき日々」は歌ってくれました。ニコニコ(女の子)

さいたま新都心のイルミネーションも綺麗でした。

 

 

さいたま新都心イルミネーション

 集合時間はまだ空も明るい 開演2時間前の4時。~ 改札右のキヨスク・・

私はキヨスク横の椅子でまち、 yumiちゃんは改札前の椅子で待ち・・二人して待ちぼうけ目

無事にあえて・・・本屋さんで本を買って・・・ スタバで飲み物を買い、クレープを買って食べてたら、

あっという間に開演時間。 走って走って・・・セーフ汗(女の子)

2時間も何してた?

何とかオープニングにも間に合って良かった。

神様からの贈り物に感謝ニコニコ(女の子)

また、お仕事がんばりましょうビックリマーク

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

養生テープの使い方

テーマ:仕事

昨日ベランダ屋根工事をさせていただいた、さいたま市のM様より

お菓子をいただきました。

事務所の大好きな「銀のぶどうのシュガーバターの木です。」 

頂き物は、みんなでわけますが・・・わかばルールがあります。

1番は事務所。 

社長がいつも事務所で食べなニコニコ(男の子)ともって来てくれるので

まずは事務所が頂くようになりました。 餌づけ?

続いて、貢献度順になります。

今回はあさみちゃん。(経理の栄子さんの娘さん。)

 只今、お客様へお出しするお便りのチラシ折りや、封筒の宛名はりを

お手伝いしてもらってますのでお土産です。

いよいよ、施工部の番ですが(取付したんだから本当は施工スタッフが1番かしら汗(女の子)

事務所が一人分づつとりまとめてミーティングテーブルへ。

帰ってきた順に好きなのを食べる・・・お持ち帰えりもOKプレゼント

ここで養生テープが役にたちます。アップ

なんでも養生テープで止めるわかばさん。

コーヒ―も・・・剥がしては止め、何度でも使えてとっても便利!

一度使ってみてくださいね。ニコニコ(女の子)

お菓子をいただいたさいたま市M様邸のテラス工事です。ハート2

さいたま市テラス施工例

綺麗につきました。ニコニコ(女の子)

お客様からのプレゼント

テーマ:仕事


お客様からプレゼントを頂きました。音符

手作りの化粧水です。

今日届けてくれました。事務所の女性スタッフ4人分ニコニコ(女の子)

お客様からのプレゼント
デイスプレー by  クロyumi 
先日、シャッター交換のご依頼を頂いて
お支払いに事務所にお越しいただいた際のおしゃべりの中で
とてもお肌がきれいでつるつる
色白でぷりぷり肌が話題になりました。
お年を聞いてびっくりニコニコ(女の子)
で・・・すかさず
その秘訣を聞いたところ、手づくり化粧品の作り方を教えてくださいました。 
それで、今日、見本にって届けてくださいました。
ありがとうございます。ニコニコ(女の子)
事務所みんなできれいになりますよアップ
今日から・・・明日から
ダイエットもがんばりますぞビックリマーク

夫婦いっしょの趣味?

テーマ:ブログ

11月1日は結婚記念日ハート2クラッカー2

仕事仕事でゆっくりすごく事もなかなかできないこの頃ですが・・・

今日はお仕事おやすみをいただきました。花

 

パパさんからのプレゼント
パパさんからのプレゼントニコニコ(女の子)
息子からのプレゼント
息子と彼女からのプレゼントニコニコ(女の子)
そして娘のプレゼントは?・・・との問いに
娘:友達にきいても両親の結婚記念日にプレゼントなんかしないってパー
小さいときからプレゼントしてきたけど我が家がおかしいらしいよビックリマーク
ゴルフ練習中
反対にランチごちそうして、ゴルフ練習費用を支払した両親です。エーン(女の子)
最近のパパさんのプレゼントはゴルフがらみで・・・
息子の誕生日プレゼントは
息子へのプレゼント
ゴルフセット
事ある事に、ゴルフ用品です。
ママもゴルフしようハート2 とお誘いをうけてます。
何やら家族そろってグリーンを回りたいそうです。
そんな日があってもいいのかな~思えた
おやすみの一日でした。
しかし~ビックリマークお休みしても一日の最後はやはり
仕事を考えてしまった私でしたニコニコ(女の子)

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

フリースペース

HTMLページへのリンク