1  |  2    次>    

 マーちゃんのお弁当

テーマ:ブログ

今日も朝から雨・雨…雨です。

一昨日のゲリラ豪雨で、施工部の工事日程は収集つかず本日お仕事になりました。

私も、お客様とのお打ち合わせがあって、日曜出勤です。

マーちゃん(若手 施工スタッフ) が2時過ぎ現場から帰って、お弁当を広げました。

B級グルメの焼きそば

 

お~いしそうハート2  焼きそば弁当 目玉焼き乗せ。

マーちゃん:   見て~ 焼きそばに福神漬けだ~  栄子(マーちゃんのお母さん)ボケたかな~

          焼きそばには紅ショウガだろうビックリマーク そうだビックリマークそうだニコニコ(女の子)

私     :  間違えたんだ。 ブログに載せちゃおグッド

マーちゃん: すかさず、ママに電話・・・・

マーちゃんママ: 失礼ね。 B級グルメの焼きそばで、福神漬けであってるのよビックリマーク

           お宅の(佐々木家)のインスタント焼きそばとは違うのよサングラス・・・って

       がっかり・・・マーちゃんママの「あらー間違えちゃったわ汗(女の子) を期待していたのにダウン

 

       焼きそばのお味はすごーくおいしかったです。マーちゃん半分わけてくれました。

       どうせ、昼食ってないんだろう? うっ・・・・優しいエーン(女の子)  

       一人だから帰ってから食べればいいやって汗(女の子)  見積してました。

 

      しかし ほんとハート2 侮れないB級グルメニコニコ(女の子) 商品名聞き忘れたけど

        きっと、温かったらもっとおいしかったはず。 ってレンジで温めるの二人して

       お皿にあけるの面倒だよね~ってそのまま食べちゃった。   

       マーちゃん、じぁ~先かえるよ! 早く帰りなね~って空のお弁当箱持って帰りました。

       違った・・栄子ママ お肉残したのは私でーす。  ごめんね。ペコペコ

      

       ちなみにマーちゃんのママは私のお姉ちゃんです。

       いくつになっても末っ子させてもらってます。ニコニコ(女の子)

       甥っ子に早くかえれよ!って 上から目線で言われて

       見積おわったら帰る~って答える私です。かえる  威厳なさすぎですね~

          

  

      

      

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

模様替え

テーマ:仕事

毎日暑いですね~。

今日の現場は暑くて、アッという間に汗びっしょりビックリマーク

外が暑いから、少しでも涼しい気持ちになれたらね。

事務所 模様替えです。  少しはリフレッシュできるかな

森林浴とはいえないけど・・・
網戸もやってます。
網戸もやってます。
観葉植物でリフレッシュ
カメのわかば福吉です。
節電対策は窓から。
窓の省エネ対策もお任せください。
お部屋にグリーンはいかが
庭ブロおなじみコロハさんのコロコロハプランターに
寄せ植えしました。
しっかりしたプランターでとても使いやすいです。
只今 わかばガーデンキャンペーン中です。
対象商品ご成約の方へコロコロハプランターをプレゼント。
★ナチュラルライフキャンペーン開催中!! 
第1弾   お庭でアウトドアー!応援アイテム
YKKAPリウッドデッキ200・オーニング・エスパリアトレリスご成約の方へ
かわいいプランターのプレゼント!

水まき

テーマ:わかばの庭

今日の我が家は全員お仕事。

朝いつものように皆を送り出し、掃除をすませ、私も会社へ向かいました。

中途半端になってしまったカタログの片づけをして、肥料や消毒などをしまってる物置を片づけ。

あっと言う間に4時過ぎて、あわててわかばの庭の水まきをしました。

しだれエゴ
しだれエゴ

            ツルニチニチソウ

ブロックのすきまから ツルニチニチソウ

 

マンネングサ

マンネングサ

ハツユキカズラ

ハツユキカズラ

           暑さに負けず、元気です。

           さあ~明日もがんばりましょう。スマイル(女の子)

パパさんのマイブーム

テーマ:ブログ

最近、パパさんが目覚めてしまったゴルフ。

ゴルフは若い時から初めていたのですが、どうしたことかここ数年

本気です。

B型パパさん、熱中したら止まらない。

週2回ゴルフ練習場へ。 11時過ぎまで帰ってこない。

パターの練習

 

今日も夕食後に練習場へ行こうと、息子を誘ってみたけど断られ

私を仕方なく誘ってみたけど、もちろんお断りさせていただきました。パー

仕方なく、リビングでパターの練習。 

いつまで続くのか・・・ 暇さえあればゴルフ番組をみて研究。研究。

携帯電話のゴルフゲームでイメージトレーニング?!

全てに全力投球です。 ある意味、すばらしい! と半分あきらめモードの私です。

お墓参り

テーマ:ブログ

姉たちと合流してのお墓参りです。

さるすべりが綺麗。

 さるすべり
お墓参り
 
オクラの花
 姉の家へ車を置いてお寺さんへ向かいました。
オクラの花
めだか
メダカの赤ちゃん
いっぱい小さな赤ちゃんがいっぱい。
お墓参りをすませ、母に顔をみてから会社へ。 
掃除する時間なくて、カタログ整理です。
最近、良く思うこと・・・  
一番の贅沢は、自分の時間を自分の好きなことにつかえることなのかな・・・
そんなことを思いながら
カタログ整理をしました。
1  |  2    次>    

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

フリースペース

HTMLページへのリンク