1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

来年もよろしくお願いいたします。

テーマ:ブログ

昨日は無事に仕事も終わり、会社のお掃除をすませ帰宅。

10時を回ってしまい、パパさんと娘と3人で外食することにニコニコ(女の子)

 今年は本当に忙しかった。 よく働いたニコニコ(女の子) 来年も焼き肉食べられるように働こうアップ

って、乾杯したわかばさんです。

ちなみに、息子の分は得上カルビ焼き肉弁当を買って帰りました。チョキ

今年はたくさんの出会いを庭ブロを通じて経験しました。

本当にたくさんのはげましや、心配や・・・コメントを頂きありがとうございました。

何にもしらない、アナログの私にいろいろ教えてくださり、仕事の相談にものっていただいたり

本当に感謝いたしております。 たくさんの学びとエネルギーをいただきました。

来年も、よろしくお願い申し上げます。

今日は、プチ大掃除を我が家も始まりました。

これから、買い出しに出かけてきます。ニコニコ(女の子)

ほんのひとときですが、妻、母、嫁の顔に戻れた気がします。ハート2

末筆ながら、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

では、良いお年をお迎えくださいませニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

ココマ年内完成 間にあいました。

テーマ:仕事

年内完成できるかどうか・・・と心配していたココマ。

今日、社長さんが完成してくれました。ニコニコ(女の子)  さすが、わかばの社長さんです。ハート2

本体工事終わって、タイル工事も職人さん3人で一日で仕上げてくれました。 ありがとう音符

腰壁はジョリパットの塗り壁仕上げで、社長さんが担当です。 

タイルが完成して、今日は網戸やオプションのカウンターの取付です。

 なんとか、ココマ完成。クラッカー2良かった。良かった。  お客様もとても喜んでくださいました。

 お客様に年内完成を目指してがんばるけど、ちよっと難しいかも・・・ってお話していたので

 本当に間にあって良かったです。 ニコニコ(女の子) 

 後は、年明けに芝はりと物置の工事で完工です。

ココマ腰壁タイプ 完成

 後一日、明日最後の工事が入っています。 電動アップゲートの駆動モーター交換です。

生産終了品で約1カ月近くおまち頂いて、今日入荷してきました。

年内工事ご希望でしたので、明日朝からの交換工事です。 

明日も無事に工事終了できますように。 ニコニコ(女の子) そして、施工部のお仕事のテラスも無事終わりますように。

てな訳で、明日もわかばさんの会社は女手だけの大掃除です。エーン(女の子)

 

 

幻のお便り

テーマ:仕事

頑張って今年最後の冬便りをつくっていました。汗今まで・・・いままで・・

もう少しで完成ニコニコ(女の子)  横からyumiちゃんが、そのお便り明日だすの? うん!ニコニコ(女の子)

・・・封筒あるのかな? 栄子ちゃんが来年頼むって言ってたよウインク(女の子)

えつ・・・・目  そんな・・・そんな・・・うそ病気(女の子)

あわてて栄子ちゃんに確認携帯電話   

栄子ちゃん、無常にも一言 「何かつくるならないわよ!」 って  ガーン ダウン

今まで一生懸命作ってたの私ダウン

お客様への今年一年のお礼をお伝えしたくて・・・あ・・・・ 幻となりました。 お便り・・

わかば工業のお便り
幻のおたより
今頃になってお便りつくり始めた私が悪い・・・そうです。
私が悪いんです。エーン(女の子)
来年は5分前行動を心がけて・・・ってちがうよビックリマーク
今日は傷心なので帰ります汗

年賀状やっと完成

テーマ:仕事

ニコニコ(女の子)良かった。良かったニコニコ(女の子)

やっと年賀状が投函できました。

 毎年バタバタと印刷まわして、必ずプリンター弱音はいてダウングー

根性なしのプリンターを責めながら、メンテナンスさんに大至急見に来てくださいビックリマーク

しかし・・・今年はプリンターどこどうしたか根性みせてくれました。 無事に700枚完成です。ペコペコ

 
シンプルです。パパさん曰く 暑中見舞いみたい・・・だってダウン

会社は30日まで。

後二日・・・お客さまへのお便りができてない・・どうする・・これから冬便りつくる?

来年、春便りにする? 心の中で葛藤が爆弾  無茶・・・無理・・・いじめかってみんなに言われる

でも今年のお礼をお伝えしたい・・・

どうするわかばさんビックリマーク

 

サインもらっちゃった。

テーマ:ブログ

将来価値がでるかもしれません。 クロユミ事yumiちゃんからサインをもらいました。

クロユミの「わかばの裏庭」 FC2ブログランキング 第4位をキープしてます。クラッカー2

はい。ご承知の通り、わかばの裏庭は事務所の暴露ネタ満載です。爆弾

  わかばの裏庭 ブログ http://wakaba4134.blog3.fc2.com/ 

    

そうそう・・クリスマスプレゼントももらいました。^^;

  
私の好きなちんすこうハート2
私ついこの間まで、ちんすうこうだと思ってました。目
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク